Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

新しいこと

2020-08-30 | 日記

最近、インスタでよく見かける

ケルティック・タティングレース。

私もそれ風のものを。

いくつかモチーフを組み合わせるのがケルティック?
線が美しいのがケルティック?
ケルト人風のもの??

メダルみたいなチャームと

合わせてみました。。

新しいことをするのは

やっぱり楽しくて♪

もっと勉強しなくちゃ!

先日、作品を通してご縁をいただいて、
おじゃましたお宅は、まるで美術館のよう。。

すごい職歴と、多彩な趣味をお持ちの、
同世代の方。

またお会いする機会があるといいな・・

もっと勉強しなくちゃ!

バラの新芽とつぼみ。

もうすぐ、夏剪定なのに。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« light & dark | トップ | color »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事