Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

IF WE HOLD ON TOGETHER

2020-03-29 | 日記

 

最近は、めっきり

すてきなパーツに夢中。

 

 

今日も、先日見つけた

コットン(?)の花や、

 

ずーっと前に見つけたリボンなどで、

 

 

ゆっくり、

じっくり、

 

楽しくつくりました。

 

 

ブルーのビーズは、

インパクトがありすぎるので、

 

思案中。

 

 

タティングレースは

脇役の葉っぱのモチーフのみ。

 

自作のレースははずせないけれど、
こだわりすぎず、
今つくりたいものをつくって、楽しみます♪

 

 

***

 

 

先日の写真から、

陽光桜。

 

 

 

友人に導かれて、

メジロちゃんも。

 

 

 

今日は、

東のほうで

 

満開の桜に雪!?

 

 

あるドラマの

 

主題歌が流れるシーンは

満開の桜と雪だったな~

 

 

 

現実とは思えない

美しさで。。

 

 

 

 

 

 

その曲が好きで、披露宴で流してもらったのは30年前(笑)・・

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Spring full bloom | トップ | 今年の春 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイアナロス (かずちゃん)
2020-03-30 16:31:11
この曲大好きです
結婚式で流されたのですね

息子の結婚式のときにお嫁ちゃんのお父さんがBGMを編集されて、ダイアナロスの恋のプレリュードが流れました

私は自分がとった写真とその曲で5分ほどのビデオをつくりました
あれからもう4年あまり

なつかしくそのひのことを思い出しました

ダイアナロス、いつ聞いてもいいですね
返信する
かずちゃん さま (Orange Pekoe)
2020-03-30 19:04:53
この曲、ほんとにいいですよね~
ダイアナロスの美しい声と歌唱力ならではですね。

かずちゃんさんは、「恋のプレリュード」に
すてきな思い出があるのですね。
お嫁さんのお父様、娘さんへの思い入れを、
その曲に託されて、
かずちゃんさんは写真を入れてビデオを編集されたんですね。
皆さんにとって忘れらない
結婚式のシーンをつくられたんでしょうね~☆

すてきなシーンにすてきな音楽があると、
とても印象に残りますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事