Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

さんぽ道 June 2019 (2)

2019-06-20 | 日記

 

あじさいが見ごろのさんぽ道は

今年がはじめてかも。

 

 

全体の感じもいいけれど、

近づかずにはいられない・・

 

 

 

まずは、

おとなしい感じのあじさい。

 

一度育てようとしたヤマアジサイ、
こんな感じでした・・

 

 

このまん中の

微妙なブルーが好き。

 

はなびらみたいなのがガクで、まん中のが花だとか?

 

 

 

 

白いあじさいは開きかけなのか、

不思議な感じ。。

 

 

 

 

ガクアジサイ。

どんどん近づきたくなる感じ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色が濃いめの品種。

だんだん激しくなってきた・・

 

 

 

画像のまん中の小さいのが

花だそう。

 

小さいけど、なかなか激しい・・

 

 

 

 

ピンク系も。

 

 

 

 

雨粒が

はじけているみたい。

 

 

 

 

 

雨の中で

静かに咲いているイメージだったけど、

 

けっこう激しいんだ。。

 

 

日々の変化を

もう少し観てみたいかも・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

お腹の調子がいまいちで、

ちょっとおとなしいそらまめ。

 

 

そうこうしていたら、

なぜか右足もちょっと痛そうで・・

 

病院で診てもらって

深刻ではないけれど、

 

朝夕お薬飲んでます。。

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽ道 June 2019 | トップ | surprise »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事