Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

バラと葉と実と

2021-05-15 | 日記

 

何か月も放置していた材料を

ブローチに仕上げました。

 

 

ベランダのバラや

さんぽみちの実を見て、やっと。

 

ビーズっていいなぁ、とか思いながら。

 

 

先日、刺繍をしたときに、

 

改めて気づいたことや、

やってみたくなったこともあって、

 

楽しくつくりました♪

 

 

 

 

 

昨日の緑のさんぽ道の

続きです。

 

いちょう

 

 

 

さくら

 

 

 

さくらの実

 

 

 

 

 

 

かたばみ

 

 

 

たんぽぽ と こばんそう など

 

 

 

 

 

 

先日つくった大きいプリン。

やっと一つだけ赤くなった、
小さなワイルド・ストロベリーと♪

 

 

きれいに盛るのが

難しい。。

 

 

 

次は、スコーンをつくりたいな。
ギリシャヨーグルト、使ってみよう♪
クロテッドクリームは、ハードル高い。。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぽ道 ー緑ー | トップ | sustainable »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事