Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

heartstrings

2014-10-07 | 日記

 

これまでにつくったネックレス。

 

いろいろな出会いも絡んでいる

パールとジョセフィンノットのネックレス。

 

 

 

 

小花のシリーズにも

うれしい思い出が・・

 

 

 

 

これは、

大切な人へのプレゼントに、と

 

 

オーダーしてくださった白いネックレス。

 

 

そして、

 

大好きなpeikkoさんの

レプリカ ♪

 

 

ネックレスたちは

私の琴線そのものかも・・ 

 

 

そして、その琴線に

優しく触れてくる言葉の中で、

 

今ちょっと話題になっているもの。

 

♪ 笑いながら 泣きながら 歩きながら
忘れながら 君は首飾りを編む
思い出を摘みながら 贈り物 君は首飾りを編む ♪

馬場 俊英 『はなればなれ』から

 

こちらで、

この曲について

ご自身も語られるのが

待ち遠しいような・・

 

 

***

 

 

さて、

 

今日、12月13・14日の

OSAKAアート&てづくりバザール

出店決定の連絡がありました。

 

作品づくりに励みます!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the eve | トップ | 秋桜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事