Orange Pekoe

日々の中の
ちょっと夢見心地なことを
綴っています。

repair & repeat

2018-05-13 | 日記

 

タティングレース、とは言えないような

ネックレス。

 

でもタティングレースの技法。

 

 

タティングをはじめて間もない頃

 

連続する結び目の

自然なうねりをネックレスにしたくなって。

 

このネックレスを数年前から愛用してくださっている二人の知人から
偶然、同時期に修理やリピート購入の連絡をいただきました。
お二人とも仕事のときに使ってくださっていて、
「お守り」と言ってくださったり、
「普段はアクセサリーをつけないけれど、これは使いたい」とも。

 

ささいだけれど、

たくさん思い入れのある作品 ♪

 

 

***

 

 

今朝は、

 

 

ワイルドストロベリーを

ワイルドに。

 

(もちろんがくは除いていただきました。笑)

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« whitening & nail | トップ | my rose 2018(5) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事