ひでの卓球ブログ

むつみひまわりロード

むつみひまわりロード行ってきました。
同じ方向向いてます
青空とひまわり
順光で撮れました。
蜂~
白っぽいひまわり
たくさんの向日葵が~
もう一枚
チョーアップでパチリ
真ん中にハチ
逆光でいい感じに撮れました
最後に愛車と向日葵
帰りがけに猫寺で有名?な雲林禅寺
コロナの関係で中には入れません。
マスク着けてます。
梅雨が明けて一気に猛暑に~
撮影は激熱で汗だく

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

hide4337_2011
kogomiさん、いつもコメントありがとうございます。むつみひまわりロードとても暑くて倒れそうでした。kogomiさんに誉めて貰えてめちゃ嬉しいです。また精進いたします。(笑)
kogomi
ナイスショット
いい青空でしたね
向日葵によく似あいます(^_^)v
構図も最高\(^o^)/
写真コンテストに出せば!
2枚目と6枚目が好きです
カメラがいいとよいなぁ
ごめんごめん、腕もいいです(^-^)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事