ひでの卓球ブログ

阿弥陀寺の紫陽花

6/7 防府市にある阿弥陀寺に行ってきました。
あじさい祭りは中止でしたが結構な人でした。
太陽の光にあたった紫陽花
仁王門と紫陽花
東大寺別院周防阿弥陀寺
仁王像
金網越しで見にくい・・・。
ここから紫陽花の写真が続きますがお付き合いください。
紫陽花をメインに後ろにはお地蔵様
紫陽花ではないですがキレイだったのでパチリ
赤ちゃんの頭大きさ位ある大きな花
名前は忘れちゃいました。
上の写真をトリミングしてみました
水滴がよく撮れてました
上の写真をトリミング
いい感じです
あみだ橋
ししおどし
いい音が響きます
紫陽花が販売されているところでパチリ
ギリギリまで寄って
本堂の裏にある蓮
かなり寄ってパチリ
めちゃめちゃ暑くて溶けそうでした。
紫陽花は満開にはまだまだって感じでした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事