ひでの卓球ブログ

草野仁さんの講演会

今日は、山口市民大学講座でTVキャスターでお馴染みの「草野仁」さんの講演会に行ってきました。
内容は、ご自身がNHKに入社したけど本人の希望は取材記者だったとか、
地方放送局時代の話、
「世界ふしぎ発見」の話、
「黒柳徹子」さん、
「板東英二」さんの話といろいろでした。
一番印象に残ったのは「何か事を始めるのに年齢は関係ない」の言葉でした。

自分も常にチャレンジ精神をもって、これからの人生を生きていきたいと思います。(笑)
今週末にはおいでませ!山口大会」
11月には大阪で「国際クラス別の大会」
そして12月には香港で「アジア・オセアニア大会」があります。
諦めない気持ちで頑張りぬきます。

「いつもチャレンジ精神で」

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

えっちゃん
頑張ってるひでさん見てたら元気になります!
勇気ずけられます。ありがとう





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事