ひでの卓球ブログ

広島造幣局とその周辺の桜

日曜日妻の実家の朝食
アップルパイを作ってくれました。


クリームブリュレ
北海道展で買ったもの
ウマウマ


広島造幣局の桜です
イベントはまだだったので中には入れず
外側からの撮影


まずはピンクの桜から






白とピンクの桜の競演


白い桜










ピンクの桜を接写




造幣局の横の公園の桜




のじゅうたん?


昼から移動
ゆめたうん廿日市
妻の実家の近所で買った穴子巻きとケーキで桜を見ながら外で昼食


安芸元の穴子巻き


こんな感じ


ケーキの店「LAPIN(ラパン)」で買いました






一つの桜の木から赤い桜と白い桜




桜ではありませんがキレイだったので


桜とゆめたうん廿日市の建物の絵を描いてみました

うそで~す。
普通の写真がエフェクト機能で色鉛筆で描いたような感じに

普通の花壇の写真がこんなに


ただのカフェラテの写真がこんなに


これからはスマホのエフェクト機能を使いまくって写真をとってみます。
ご期待ください


人気ブログランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事