ひでの卓球ブログ

桜・さくら・サクラ

満開ということで・・・
朝から山口市一の坂の
まだ、9時すぎだったので、人もまばらでが良くとれました。

10時すぎるとたくさんの人がデジイチを持ってを撮りにきました。
コンデジでは恥ずかしいのでさっさと家に戻ることに。
う~ん!デジイチ欲しい~

さてインターネットのサイトで情報を得ました。
というのは今まで、コンデジでは背景をぼかして撮影することはできないと思ってたので
以下のの写真はプログラムモード、スポットAFで望遠にして撮影してます。



















菜の花も咲いていたので、メインに撮ってみました。コンデジでも背景がよくぼけて


汚い車をまたまた洗車後、山陽小野田市の竜王山公園へを見に
山頂はあしたの桜まつりの準備中でしたが、たくさんの人が・・・・
ところがは咲いてましたが「つぼみ」も多かったので、
桜より「つばき?」をぱちり


夕方、毎年している県庁の駐車場で


本日最後の瑠璃光寺です









明日は、SLの写真に挑戦してみます。
あ~でもデジイチが欲しいです。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事