SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

段ボールで猫おもちゃを作りました(2)

2020-06-22 12:00:00 | 日記(林檎)
今回 参考にした本はこちらこちらです

どちらの本も素敵なアイディア満載で、
作りたくなる猫ハウスばかりですよ~

つとむさん、みーのシッポさん、やらいちょうさん
正解です

キッチンカーを作りました
さて、何のお店にしようかなぁ

こんなことを考えるのも楽しくて
(結果的には アイスクリーム屋さんとケーキ屋さんになりました)

林檎が入り込み、
窓から入ってきたじゃらしに夢中です

あらら、すごい恰好だわ

この後、強度を増すために補強したり、
カウンターや屋根を追加したりして

だんだん キッチンカーっぽくなってきましたよ~
(ボンドがまだ乾いていませんが)

続きは明日のお楽しみ


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 段ボールで猫おもちゃを作り... | トップ | 苺 うちの子記念日です☆ »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2020-06-22 12:31:56
野蛮な店員さん。引っ掻かれそー。でもかわいいね。
返信する
Unknown (Anne)
2020-06-22 12:54:48
へえ・・・
面白い本があるんですね(*^-^*)
最近はステイホームで宅配の利用も増えているし
大小さまざまな段ボールがリサイクルの日を待ちわびているかもしれないしね!
それならって作ってみたくなる人も多いかもね( *´艸`)

手作りのお家で嬉しいね!
返信する
Unknown (柚子)
2020-06-22 13:02:35
おぉ☆ ダンボール猫ハウスの本まで出ているんですね~!!
hanaさんなら本など見なくても楽勝でしょう~(^.^)

ボンドが乾ききらないうちに、
もう遊んでくれているんですね~♪
かわいいキッチンカーが出来上がりそうですね☆
楽しみにしています(*^▽^*)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2020-06-22 15:35:25
楽しそうな工作ですね!
可愛らしいキッチンカーが出来上がりそうですが、
お客様に提供する前に味見で品物がなくなりそうな
気がするのですが(笑)

何を売るのかな~
苺ちゃんの苺クレープ屋さん?
返信する
素敵なキッチンカーですね。 (りんこ。)
2020-06-22 16:03:32
切り口がシャープで、匠のワザを感じます。
製作中にも、いっぱい可愛いジャマが入りそうですね。
完成品楽しみにしています。
カッターナイフ?で切るのでしょうか?お怪我なさらないよう気をつけて・・。
返信する
Unknown (Cocomama)
2020-06-22 16:39:01
さすがhanaさん 器用ですね~才≡⊃"├!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
みんにゃ 器用なママさんで良かったね~♪
コタローが「ぼくちんも、一緒に遊ばせて!」って
ウマウマ持たせるからよろしくね~(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2020-06-22 22:16:20
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダンボール工作、楽しそう!!
私も工作が大好きで、ダンボールの再利用をいつも考えてるので、
紹介の本、買ってみたくなりました(*´∇`*)
楽しい工作ができて、猫さんも楽しめるなんて、
一石二鳥ですもんね♪
しかし、工作する時間があるかが問題( ̄▽ ̄;)
完成までに1年とかかかったりして(爆)
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-06-22 22:56:07
すごぉ~~い
器用に作ってるなぁ
キッチンカーに入ってくれてっる
うれしいね
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-06-23 02:28:50
こんばんは(´・ω・`)
遅くにスミマセンm(__)m

そうそう
キッチンカー❗️
名前がでなくて
かわいいお店になりそうですね🐱
お客様より先に食べちゃう?
ヘッドライトもついててすごい🎵
おしゃんてぃーなキッチンカー❗️
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-23 07:55:36
当たりー!
やはりこれからは
アイスクリームですな(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿

日記(林檎)」カテゴリの最新記事