SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

この夏もカルディのネコバッグをゲットしました☆

2024-08-05 12:00:00 | 猫グッズ
毎年夏にカルディから販売される「ネコバッグ」
抽選に当たり、ゲットしました~

光沢のあるナイロン素材にネコのイラストがプリントされたトートバッグ
付属のストラップをつければショルダーバッグに
ポケットにストラップをつければサコッシュにもなります

もちろん、ネコ柄プリントも

「シチリア レモンゼリー」と「ソルトクッキー ほのかニャトリュフの香り」、
「シャインニャスカットの香り」が付いたブラックティーベースが入っていました

私はショルダーバッグにしました
お買い物の時、両腕が空くので超便利でしたよ~


おまけ(1)
珊瑚と醍醐
同じ容器の水を 一緒に飲んでいました

仲良しなのは嬉しいけれど、
隣の給水器も使ってよね~

室内にいても、猫も暑いのでしょうね
4にゃんとも 水をゴクゴク飲んでいます


おまけ(2)
洗濯物を取り込み、畳もうとするとやってくる苺
そして、必ず乗っかります

動かざること岩の如し

それならば、ピーチ姫になってもらいましょ

大きくて甘くてジューシーな 

採れたての桃みたいな苺でした


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 自宅マンションで... | トップ | 御簾の向こうのおかみ林檎(?) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-08-05 12:57:37
こんにちは。

猫ちゃんのバックさん
かわいい~ですね-。

醍醐ちゃんと珊瑚ちゃん
仲良く~お水飲みさんでしゅね。
お心。和まれますね-。

苺ちゃんは。お洗濯された
服さんがお気に入りなのでしゅね。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-08-05 14:14:15
こんにちは
毎日暑いですもんねー
しっかりお水飲んでねー
となりのお水も美味しいよ♪
返信する
Unknown (suzulove)
2024-08-05 14:22:21
こんにちは~♪

かあちゃん地方には、カルディ無いので良くわかりませんが、抽選に当たらないと買えないグッズがあるんですね。福袋とかもありましたっけ?

醍醐ちゃんと、珊瑚ちゃん、可愛い〜🩷 同じ器のお水を喧嘩しないで仲良く飲むなんて、どれだけ仲良しなのでしょう😆⤴️

お洗濯物に乗っかっちゃってる苺ちゃん、すずの姿を見るようです。ただすずは被り物は断固NGですけれどね😅💦
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-08-06 06:34:20
手に入らない人もいるみたいで。
いいなぁ、
中身もバッグも^_^
返信する
Unknown (柚子)
2024-08-06 21:38:21
ネコバッグ、使い勝手もよさそうですね☆
シャインニャスカットの香り?!
気になりますねぇ(*^-^*)

珊瑚くん、醍醐くん、仲良く並んで同じ器からお水をごくごく!
隣にもセットされているのにね^^;
苺ちゃんの仕草は可愛いですね♪
畳むのに時間がかかりそうですが、苺ちゃんが優先ですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (reiko19970727)
2024-08-07 01:13:00
珊瑚さん醍醐さんのネックレス模様がスゴく夏を感じさる感性で素敵ですね❣️🌴
苺さんピンク色のセットアップがアイドルカラー的で💓❣️
いつもモデル4兄妹様はgooブログ界で主役級に可愛いですね🤩昨日、 用事があったついでにカルディの お店に通りかかったら たまたま目に入った ので 少し離れて外からお店を 見てきました✨ イタリア的な 文化な 食事 が ずらりと 販売していまして 、ついでの近場の用事の合間にも海外旅行🛫🧳に 遊びに行ったみたいで 癒しと 気分転換になり すごく楽しかったです✨
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事