SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

動物園に行ってきました(桜編)

2021-04-18 12:00:00 | 動物園・水族館
動物園に行ったのは 先月の3月31日

桜が満開でした

陽光桜も見事です

気温も高くて(この日は5月頃の気温でした)、
子供達は半袖で走り回っていました

桜の下のベンチで 私たちもひと休みです

アイスの味も格別でした

我が家の花にゃんたちも 満開です







みんにゃ元気で嬉しいな

今日はバイトのため 手抜き更新で失礼しました~


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園に行ってきました(コ... | トップ | 朝に再起動なんてするんじゃ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2021-04-18 12:05:08
こんにちは(*´ω`*)
桜🌸 今年は早かったですね
つい最近のようにも 思いますが
もう葉っぱ
早いなぁ
暑くなったり ちょっと冷えたり
今日はそちらは 暑いくらいでしょうか?
風が強いですよね🍃
にゃんずのお花がかわいい❤️
バイト頑張ってきてくださいね🎵
返信する
Unknown (ツトム)
2021-04-18 14:24:03
綺麗なお花にゃんこだね。たくさん眠ってね。
返信する
Unknown (Anne)
2021-04-18 19:23:07
桜綺麗ですね!
確かに初夏のように暖かい日もありましたよね。
その後はまた空気がつめたかったり・・・
洋服に迷った記憶があります!
コロナ禍でも外でお花を楽しむなら
問題なくゆっくり楽しめますよね( *´艸`)
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-04-18 22:26:26
今年の桜はあっという間に満開になったにゃ
満開のタイミングで見に行けてるってすごいにゃぁ
桜・・・きれいだなぁ
返信する
Unknown (Cocomama)
2021-04-18 23:02:22
満開の桜を眺めながらの
動物園いいなーv(*´∀`*)v
こちらは 休園中だったので断念
桜~ ほんの短い期間だけですから
見に行きたくなっちゃいますよね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-04-19 07:45:54
桜が散っても
愛猫は満開!
有り難い事です(*゚∀゚*)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-04-19 09:48:56
hanaさん、ミンニャ、こんにちは~^^
暖かい日に可愛い動物達に会えて
花見も楽しめたのですね~♪(嬉)
良い休日だったのね^o^
うふふ、お家の花ちゃん達もご機嫌さんで何より!!
一番のシアワセです~♡
返信する

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事