SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

朝に再起動なんてするんじゃなかった(涙)

2021-04-19 12:00:00 | 日記(4にゃん)
今朝 うっかり「Windows10の更新のための再起動」をしちゃって

思いっきり時間がかかり、更新時間が無くなってしまいました

今日はバイトなので、明日しっかり記事を作りたいと思います



珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動物園に行ってきました(桜編) | トップ | 動物園に行ってきました(ワ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2021-04-19 12:16:02
かわいいにゃんず。今日はたくさん休んでください。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-04-19 12:17:15
こんにちは(*´ω`*)
バイト気をつけて❗️🎵
返信する
Unknown (Anne)
2021-04-19 13:15:45
バイトの時にパソコンの更新に時間がかかると焦りますよね。
途中で電源を切らないようにとメッセージが出るし(^◇^;)

バイト頑張って下さい!
返信する
Unknown (柚子)
2021-04-19 13:22:34
あらら・・・^^;
それ、わかります!困る時ありますよね^^;
今日はラッキーなパソコン休日にしてしまいましょう~♪
返信する
Unknown (華ママ)
2021-04-19 14:14:19
(´▽σ`)σ♪
夏日のようですけど バイトするのね😃
アイスコーヒーが 美味しいわ✨
猫😺たちも お膝に来ないし☀️
返信する
Unknown (ツブシオ)
2021-04-19 16:02:32
あれは時間がかかる時がありますからね…
昨年ずっとアップデートできなかった部分の
パッチがでたみたいで、いつのまにか最新に
なっていました、ワタシのWindows!
返信する
Unknown (cocomama)
2021-04-19 19:16:54
思っていた以上の 更新で~って
ありますね。
うちは先日 ノアちんがスイッチ踏んで 強制終了から更新始まっちゃって・・・
更新気が付かなくって 壊れたかと慌てました(;^ω^)
返信する
ありますね~ (りんこ。copelonmaru)
2021-04-19 22:20:56
こんばんは~。

うちのPCも先日、更新?に1時間くらいかかっていました~。
まめに、「更新してシャットダウン」をせずに「スリープ」ばかりしていたツケがまわったようです。
(; ・`д・´)
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-04-19 22:38:26
4にゃんのかわいい姿
満足にゃぁ

パソコンの更新って・・・
やってない
返信する
Unknown (まちゃこ)
2021-04-19 23:29:52
あ~・・・今回の10の更新プログラム、
なんだかやたらと時間がかかりましたよね(^^;
私も先日、ウッカリ再起動更新したら、
えらい時間を取られて困りました(;´д`)トホホ…
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事