SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

動物園の仲良しコンビに癒されました

2023-05-18 12:00:00 | 動物園・水族館
市川市動植物園のアフリカタテガミヤマアラシ

いつも仲良しコンビの2匹ですが

今日はお互いにグルーミングをしていました
もちろん、ペロペロするのは 針の無いお顔ですよ~

可愛い様子の動画もどうぞ

仲良しな様子に癒されました

こちらも仲良しのシロフクロウの夫婦

今日はなんだか 色っぽい座り方だわね~
でも…

縞模様の方がメス、純白の方がオスなんです
人間のイメージや常識は、動物には通用しませんよね


寒い時は 時々でも醍醐と一緒に寝ていた苺ですが

この頃はクローゼットの最上段で ひとり悠々とお昼寝

なので、なかなか写真が撮れません

苺、ブログネタのために モデルしてちょうだいな
ギャラは弾むから~


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペースな女の子たちです | トップ | 苺ったら、急にモデル気分に... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-05-18 12:16:16
ヤマアラシかわいい。シロフクロウ、オスなのに色っぽい笑、変なフクロウ。苺、悠々自適に過ごしね。
Unknown (reiko19970727)
2023-05-18 14:52:11
猫様以外の方がアログルーミングをしていたのですね!アフリカタテガミヤマアラシちゃん達のアログルーミング🧑‍🤝‍🧑のこととても興味深く思いました。今日もブログを楽しまして頂きました🍀
Unknown (由乃)
2023-05-18 21:23:24
こんばんは
ヤマアラシ、仲良しで微笑ましいです
可愛いなぁ~~
ふくろう夫婦も滅茶可愛いですね
Unknown (copelonmaru)
2023-05-18 21:52:58
苺ちゃん

いいもん、もらえるかもよー。
Unknown (まちゃこ)
2023-05-18 22:33:20
ヤマアラシさん、可愛いですね(*^^*)
仲良く毛繕いする姿に癒されます♪
フクロウさんも可愛い~(*^▽^*)
そそ、鳥さんの世界はメンズのほうが綺麗だったり
派手だったりするんですよね。
面白くて不思議な世界ですよねぇ。

苺ちゃん、暑くなってきたから1人で寝る方が
良くなってきちゃったのね(*´艸`*)
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-05-19 07:00:53
おはようございます~^^
ヤマアラシも毛繕いをするんですね~♪
シロフクロウも可愛いです♡
あはは、ほんと色っぽい座り方をしています~^o^
苺ちゃんは暑くなってきたから、お一人様寝が気持ち良くなってきたのかしら~?!
Unknown (やらいちょう)
2023-05-19 07:28:51
うっかり
針のところを舐めたりはしないんでしょうねw
フクロウって実に愛嬌のある顔ですよね。

コメントを投稿

動物園・水族館」カテゴリの最新記事