SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

「ふわふわおなかが じまんです」(苺)

2019-06-24 12:00:00 | 日記(苺)
苺の5回目のうちの子記念日に

お祝いコメントをありがとうございました

小さな苺は本当に可愛くて、我が家のアイドルでした

予想よりも ちょっぴり大きなレディに成長しましたが

健康第一ですよね~

甘えん坊の苺
昨夜は私の夏掛け&タオルケットをベッドにねんね

何も掛けずに眠った私
早朝 かなりひんやりしたけど、我慢しちゃいました

可愛い苺のためなら、ね

はい、今日も宇宙1の親ばかな私でした~

苺の極上ふわふわおなか

今日も思いっきり エアーもふもふしてくださいね


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苺 うちの子記念日です☆ | トップ | 「ぼくたち せったいがかり... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2019-06-24 12:13:25
うわーかわいい。いいお母さんに出会えて良かったね。幸せに暮らしてね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2019-06-24 12:18:12
巡り会えたことに感謝!
お腹もおちりも、
どこもかしこも可愛いですよね。
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-06-24 15:41:06
ああ、すみません。
昨日は訪問出来ませんでした。
苺ちゃん、五回目のウチの子記念日、
おめでとうございます〜(*´ω`*)
ふふ、予想よりも大きくなったんですね。
ウチの銀縞もです(^_^;
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-06-24 23:16:18
苺ちゃぁ~~ん
昨日は疲れて寝てしまったママが
一日遅れてごめぇ~~~~んっていってるにゃぁ
うちの子記念日おめでとうにゃぁ~~ん
返信する
Unknown (柚子)
2019-06-24 23:46:15
苺ちゃんのお腹は最高ですね~♪
予想よりちょっぴり大きなレディ?
健康的でいいじゃないですか~
まあるいお顔が女の子らしくてキュートですよ☆

遅くなってしまいました・・・
苺ちゃん、うちの子記念日おめでとうございます!
ちびっこ時代の可愛さ、天下一品ですね~
これからも女子会とおちりトントンが大好きな
カワイイ苺ちゃんの様子、楽しみにしています(^.^)

返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-06-25 01:47:43
こんばんは(*´ω`*)
遅くにスミマセン

苺🍓姫ちゃん🎵
本当にかわいい おんにゃのこだもんねぇ❗️
モフモフ
エアーモフモフさせて頂きます🎵
今でも 幼いときの面影で
可愛さばっちりだわ🎵
hanaさん 被らなくて風邪大丈夫でしたか?
それだけ気をつけて下さいね
みんにゃ心配しますよ
かわいいなあ
みんにゃそれぞれかわいさが
後は林檎🍎姫ちゃん🎵
返信する
Unknown (Anne)
2019-06-25 06:16:45
見るからに気持ち良さそうなふわふわなお腹( ´ ▽ ` )
エアーもふもふじゃ物足りなくなっちゃうわあ( *´艸`)
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事