SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

「ぼくたち せったいがかりをがんばりました」(珊瑚・醍醐・苺)

2019-06-25 12:00:00 | 猫オフ会
苺のふわふわおなかは絶品ですよ~

是非 皆さんにもふもふしていただきたいのですが

ビビり苺 ただいま接待係の特訓中
女性ならば、ほんの少しお相手が出来るかもしれません


さて、先日のお話です
仲良くさせていただいてるブロ友さんと訪れたのは

地元で超有名なパン屋さんの「ツォップ」です

いつもお店の前は大行列が出来ており、過去に2回くらいしか買ったことがありません
ですが、今回は気合を入れて、2階のカフェを予約しました

可愛い店内に テンションがさらに上がります

お友達は「豚肉の無花果ソース煮」

私は「鴨のソテーオレンジソース添え」をチョイスしました

それぞれのお料理に合ったパンの盛り合わせと スープが付きます

お料理も付け合わせのお野菜も、とっても美味しかったです~
もちろん パンとの相性もバッチリでした
(食べきれないパンはテイクアウトOKです)

1階のパン屋さんには、やはり数分ですが並ばないと入れませんでした
隣の居酒屋さんのディスプレイが可愛かったので パチリ

パンを購入してから、お友達に我が家にいらしていただきました

林檎はへっぴり腰で別室に逃げ込んでしまいましたが、
苺はなでなでしていただきました

珊瑚はねこたわしでスリスリしていただき、ゴキゲンです

お茶にしようと思ったら、この足は誰の

もちろん、我が家の食欲大魔王 醍醐です
ほんの少し 生クリームをペロペロして

珊瑚と共におやつタイム

こんなに食べたのに、夜ごはんもしっかり食べる醍醐
ホント、誰に似たのかしらね

(お友達からいただいた上の画像3枚は、ブログ用に編集させていただきました)

美味しいケーキと可愛いお土産をありがとうございました

是非またいらしてくださいね~


珊瑚にポチッとお願いします

にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ふわふわおなかが じまん... | トップ | 段ボールベッドでおやすみな... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2019-06-25 12:37:45
いいですね、
アフ会&御宅訪問ww
画面でしか見たことのない猫さんを
生で見ると感動モノですよ。
返信する
Unknown (ツトム)
2019-06-25 12:57:47
かわいい。みんな接待上手になってね。
返信する
Unknown (由乃)
2019-06-25 13:39:16
こんにちは
ブログでお写真で見てる猫さんを
生で見られたら興奮しちゃいそう~w
可愛いもふもふさん達と
楽しん時間を過ごせますね
苺ちゃんのもふもふに
顔を埋めたいわぁw
返信する
Unknown (レオまま)
2019-06-25 14:00:51
苺ちゃん、接待練習中なんですね
なでなでしてもらえてよかったねえ
うちの子もなぜか男性が苦手みたいです
ビビり具合が全然違う(笑)

珊瑚くんと醍醐くんはちゃんとおめかしして
接待のご褒美もちゃんともらってる~
近くだったら絶対お邪魔して生で接待してもらいたいわー

イグサラグが可愛いですね♪
うちもリビングのラグを夏物に替えないと(汗)
返信する
Unknown (まさぽん)
2019-06-25 14:07:29
やっぱり男の子は接待係向きですね(^_-)-☆
ウチの子はわりと愛想良いですけどw
生クリーム、先代は大好きだったのですが、
今の子たちは全然興味示しません。
鯵の開きにも・・。
それって猫としてどうなんでしょうね( ̄∇ ̄)
素敵なお店にお洒落な食べ物ですね〜。
味だけじゃなく店内も美味しさに関係ありますよね。
返信する
Unknown (ツブシオ)
2019-06-25 21:37:51
苺ちゃん、今度お邪魔したら
お腹モフモフさせてくれるかしら?

「TEKU TEKU」って何?
って思って検索しちゃいました。
おいしそうなお菓子が~!!
返信する
Unknown (まちゃこ)
2019-06-25 22:05:47
苺ちゃんのうちの子記念日、おめでとうございます(*´ω`*)
これからも元気で素敵な毎日を過ごしてね♪

お友達との楽しい時間、幸せなひと時ですよね。
パン屋さんのお料理、どちらもとっても美味しそうです!
お料理に合わせてパンの種類が変わるというのも
有難いですね。
さすが行列ができるパン屋さん!
林檎ちゃんは幻さん化しちゃったんですね(*^艸^*)
珊瑚君、醍醐君、接待お疲れ様でした。
見習い中の苺ちゃんも頑張りましたね!
私もいつかみニャさんにお会いしたいなぁ(*^^*)
返信する
Unknown (ウルママ)
2019-06-25 23:13:29
ステキな時間を過ごせたんだぁ
楽しかっただろうニャぁ
接待係
甘え上手だにゃぁ
見てて楽しいが伝わってくるにゃ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2019-06-25 23:37:54
こんばんは(*´ω`*)
パン🍞屋さんだけど レストラン🍺🍴
お洒落ですねぇ
色々なパンも 売ってるのかなぁ
なんか佇まいもいいですね
林檎🍎姫ちゃん逃げちゃった❗️
苺🍓姫ちゃん頑張りましたねぇ
女性だと安心なのかな?
男性は大きいし
声とかも違うし
珊瑚ちゃん醍醐ちゃんはかわらずで
食いしん坊醍醐ちゃん🎵
おみやげも 皆さんよく猫ちゃん見つけられますよね❗️
わたくしダメだわぁ
返信する
Unknown (柚子)
2019-06-26 00:08:22
みんにゃさん、お接待を頑張ったんですね~♪
林檎ちゃんも次はお顔を見せてね☆

素敵なお店でランチ・・・
お料理も美味しそう~
パンも美味しそう~(*^-^*)
お店の中も入口も素敵ですね♪
何より、お友達とのおしゃべりが楽しいですよね☆
返信する

コメントを投稿

猫オフ会」カテゴリの最新記事