SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

醍醐のカスタマイズは…

2021-09-20 12:00:00 | 日記(4にゃん)
療法食&薬をバリバリ食べる林檎
チッコ玉も いつもの大きさに戻りつつあります

「もう ゆっくり ねんねしたいのに」(林檎)

タワーのボックスで寝ている林檎のそばに、
珊瑚がつきっきりなんです

もしかして、林檎のことが心配で、
片時もそばを離れないつもり?

優しいお兄ちゃんじゃないの
な~んて、飼い主夫婦は楽観していたのですが…

この後、林檎を追い出して 自分がボックスでねんね
寝場所を狙っていただけなんて

醍醐の新しいベッド
AM@ZONボックスです

大きさはバッチリだと思ったのですが

醍醐がカスタマイズしてました

これで ジャストフィットみたいです

これまで病気に罹ったことのない 元気苺ですが

もう7歳ですからね
林檎の症状が落ち着いたら、健康診断を受けさせたいと思います


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 林檎、どんどん回復しています | トップ | 珊瑚もホントは優しいお兄ち... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2021-09-20 12:10:09
こんにちは(*´ω`*)
あらまぁ珊瑚ちゃん
優しいお兄ちゃんかと思ったら
狙ってたのね😓
林檎🍎姫がよくなってきて嬉しい限りです。
苺🍓姫も 診てもらってたら安心ですよね。
醍醐ちゃんなかなかなカスタマイズで👍️
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-20 12:28:31
こんにちは。

珊瑚ちゃん・・なんてこった・・。
林檎ちゃん、もう一息だね~頑張って。
返信する
Unknown (まさぽん)
2021-09-20 14:39:04
林檎ちゃん、膀胱炎良くなってきたんですね。
良かったε-(o´ω`o)
膀胱炎による頻尿、見てるだけで辛いですもんね・・(´・ω・`)
療法食も薬もバリバリだったら、
全快もすぐですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (cocomama)
2021-09-20 20:52:03
林檎ちゃん 膀胱炎だったのねp(´⌒`。Q)グスン
良くなってきたようで ε-(´∀`*)ホッ
そっかー林檎ちゃんも7歳になるんですね。
全然見えないけどシニアに足入れちゃってるのよね。
今は 行くり休んで元気印の林檎ちゃんに戻ってね。お大事になさってください。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2021-09-20 22:16:21
珊瑚君、私も林檎ちゃんが心配で寄り添ってるのかと思いました。
寝床狙いだったとは~!(ノ´∀`*)
でも、猫さんあるあるですねww
醍醐君のAmazonベッド、いい感じにカスタマイズされてますね(*≧m≦*)ププッ
やっぱり自分にピッタリじゃないと気持ち良く寝れないもんねww
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-09-20 22:59:05
林檎ちゃん
落ち着いてよかったにゃ
女の子が良くなる病気って聞いたから
我が家も気をつけなきゃって思いました
返信する
Unknown (つとむ)
2021-09-20 23:53:51
幼稚な珊瑚ですね。醍醐、壊しただけでしょ。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-09-21 07:43:51
あらまあ、
心配もしているんでしょうけど。
実に猫さんらしい(^_-)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-09-21 09:53:09
おはようございます~^^
林檎ちゃん、療法食もお薬もしっかり食べてくれて
症状が治まってきて良かったです!!(嬉)
あはは、珊瑚君が優しいナース猫をしてくれているのかと思ったら
ベッドを狙っていたのですね~笑
醍醐君はいい具合にカスタマイズできて良かったね^o^
苺ちゃんの健康診断が大丈夫でありますように!!
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事