SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珊瑚もホントは優しいお兄ちゃんなのよね

2021-09-21 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・林檎)
昨日、林檎の寝場所を強奪した、
わがまま珊瑚ですが…

今日は優しく 林檎に添い寝をしてくれました

最初に ここで寝ていたのは珊瑚
林檎の方から、添い寝をおねだりしたんですよ~

可愛いツーショット
でも、数分後には…

こんな形に変化していました

おちりあい状態だけど

本当に仲が悪かったら、こんな風にはならないですよね

「やっぱり そいねをするなら」(林檎)

「だいごおにいちゃんが さいこうです」(林檎)

妹思いの優しい醍醐
これからの季節は、毎日こんな光景が見られそうです

今朝、久しぶりに 林檎に起こされました
もちろん ごはんの催促ですが

体調が良い証拠です
可愛い目覚ましで 嬉しかったのですが

一昨日・昨日と連続バイトでクタクタなのよ~
もう少し寝かせてちょうだいな


今夜は満月の「中秋の名月」です

中秋の名月とは、旧暦の8月15日の夜に見える月のことで、
満月の日と同じになるとは限りません
一致するのは8年ぶりなのだそうです

皆さんも、今夜はゆったり 月を眺めてみてくださいね


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 醍醐のカスタマイズは… | トップ | 見事な「中秋の名月」でした »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2021-09-21 16:33:39
こんにちは
珊瑚君、林檎ちゃんの寝てた場所
強奪しちゃったんですか?
困ったお兄ちゃんですね~
妹の場所を取っちゃ駄目ですよw
気分の乗らない日だってありますよね
職場のグレオとマールも
最初は仲良く寝てるけど
途中からグレオがマールを追い出しにかかりますw
返信する
Unknown (ツトム)
2021-09-21 17:02:09
かわいい林檎。お母さん寝かして元気にしてあげてね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-21 17:19:46
こんにちは~。

ネコ団子の季節ですね~。
ネコゼロ生活者にとっては、羨ましい限りです・・。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-09-21 18:20:51
こんばんは(*´ω`*)
林檎🍎姫 優しいお兄ちゃんが 二人もいていいにゃ
甘えん坊にゃ
目覚ましもお疲れ様
体調よくなってきて良かった🎵
そうだそうだ
今日はお月見🎑
だから 団子🍡あったのね
ぼんやりな わたくしでありました😓
返信する
Unknown (まちゃこ)
2021-09-21 22:06:47
4ニャンさんは仲良しだからこそ、べスポジ争いも
微笑ましく見てられるんですよね(*´∇`*)
コレ、ホントに仲が悪かったら、ドキドキして、
大丈夫かな?って思いますもん。
珊瑚君と醍醐君のお兄ちゃんコンビが仲良しで、
お互いにとっても優しくしあってたから、
林檎ちゃんと苺ちゃんの妹ちゃんコンビも
優しく良い子に育ったんだろうなぁって感じますよ(*^^*)
ウチのニャゴら~にも見習ってほしいくらいです!
珊瑚君と林檎ちゃんのおチリあい、とっても可愛い♪
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-09-22 07:39:38
2人でハート型!
仲良しですね〜。
間に入りたい\(//∇//)\
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事