SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

林檎、どんどん回復しています

2021-09-19 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐・林檎)
膀胱炎、私も経験者です
なんとも表現し難いあの痛み、辛いですよね

「みなさん ごしんぱいをおかけしました」(林檎)

治療・投薬の効果が出てきた林檎
昨日は夫と私に 抱っこをおねだりして

満足したら、軽くダッシュしながら「ひとり遊び」してました
もちろん、トイレも完璧です

薬は砕いて カリカリにまぶして与えているのですが、
少しでも粒が大きいと残すんですよね

なので、しっかり見張ってないと…

「ぼくが おいしくいただきま~す」(醍醐)

醍醐のおなかに 療法食&薬が吸い込まれてしまいます

林檎のあごをナデナデしながら撮影していたら

背後から視線が…

「ぼくも なでなでしてください」(珊瑚)

もちろん、サービスさせていただきますよ~


台風一過の連休中日、楽しくお過ごしくださいね


林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚・醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 膀胱炎になってしまった林檎... | トップ | 醍醐のカスタマイズは… »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2021-09-19 12:45:16
かわいい林檎早く良くなってね。親にたくさん甘えてね。珊瑚も甘えん坊だね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-09-19 16:39:55
こんにちは(*´ω`*)
林檎🍎姫の調子がよくなってきていて 良かった〰️✨
甘えん坊になったかな?
ご主人さんは 甘えん坊林檎🍎姫に お鼻の下がのびていませんか?
かわいいなぁ
おや?
お兄ちゃんの珊瑚ちゃんまで
もぉかわいいっ🐱😻
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2021-09-19 17:15:25
林檎ちゃん、元気ぐ出て良かったです😸
それにいち早く気づくhanaさんもナイス👍です✨
早く完全に完治するといいですね😸
返信する
Unknown (由乃)
2021-09-19 20:41:11
こんばんは
林檎ちゃん、回復良かったですね
膀胱炎私も経験あります
とても辛いですよね
リンゴちゃん元気になって良かった
返信する
Unknown (まちゃこ)
2021-09-19 22:58:18
林檎ちゃん、順調に回復してるんですね!
良かった~(´▽`) ホッ
お薬ちゃんと頑張ってる成果ですね(*^^*)
林檎ちゃんのナデナデを羨ましく思って、
ナデナデプリーズする珊瑚君、とっても可愛い( ´艸`)ムププ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-09-20 07:28:23
やはり体力があるんですね。
完治も時間の問題かと。
少し安心しました^ ^
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐・林檎)」カテゴリの最新記事