SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

お邪魔虫苺

2022-02-02 12:00:00 | 日記(苺)
バイトで動いてダイエット、のつもりだったのに

2日連続で ランチにデザートが付いちゃった
ダメだこりゃ

今日こそお休み
溜まった家事をやっつけてしまいましょう

昔、ベッドマットレスに人型が出来たので、
最低でも月に一度は 上下を交換しています

しかし、ベッドマットレスを動かした途端に
苺がやってきて 

立て掛けたマットレスの上で、
楽しそうにゴロゴロ

それならば ブログネタになってもらいましょ

ナデナデシーンも おちりトントンシーンも撮っちゃうんだから

しかし、余計にゴキゲンになっってしまった苺
降りる気配ゼロだわ

まだ洗濯が残ってるのに~

果たして、洗濯は無事に終わるのでしょうか
明日に続きます


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から2月のスタートです | トップ | お邪魔虫苺(2) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cocomama)
2022-02-02 14:32:12
ベッドのマットレス好きですよね~
苺ちゃん ご機嫌(=´∇`=)にゃん可愛い
シーツ替えだけでも嬉々としてやってきますが
マットレスって 重いですよね💦
うちの低反発のダブルなのでメチャクチャ重いのです。調べたら20㎏だとか(*´д`;)…
上下変更はまぁいいのですが 裏表チェンジとか
かなり気合がいる作業で そばにいられるとかなり危険( ̄◆ ̄;) にゃんこ立ち入り禁止作業です。
だけど 私もそろそろやらなくっちゃ(*´Д`)
返信する
Unknown (由乃)
2022-02-02 14:51:02
こんにちは
苺ちゃん楽しそう~
どうやっても、どいてくれそうにないですね
可愛いなぁ~♪
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru )
2022-02-02 16:17:35
たてかけたマットレスなんですか??
ベッドの上面じゃなくて側面てことですよね??
でも、気持ちよさそう~☆

ベッド、ヒト型もですが、ネコ型×4ついたら楽しいですね~。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-02-02 22:51:16
こんばんは(*´ω`*)
わたくし 万年床〰️!
きのこはえたら どうしましょ🍄
いやいや きかなかったことに

苺🍓姫 ご満悦〰️🐱
久しぶりのおちりとんとんを拝見❗️👀
気持ちいいねぇ
だんなさんかな?
返信する
Unknown (つとむ)
2022-02-02 22:59:25
かわいい苺。お母さんの邪魔しないでね~
返信する
Unknown (ウルママ)
2022-02-02 23:32:28
苺ちゃん
スリスリしたくなるんだにゃぁ
かわいいにゃぁ
匂い付けしなきゃね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-02-03 07:31:13
すっかりお気に入りの場所にw
これはしばらく「待ち」ですね。
まぁ、しょうがないw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-02-03 08:27:42
hanaさん、ミンニャ、こんにちは~^^
苺ちゃんはマットレスの上でご機嫌さんですね~♪
おちりトントンしてもらって、さらに嬉しそうにして可愛い苺ちゃんです~♡
ふふ、苺ちゃんのおちりトントンは
かなり強めなのね?!
パンパンって叩く音がしましたよ~^o^
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事