SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

お邪魔虫苺(2)

2022-02-03 12:00:00 | 日記(苺)
昨日の動画で、おちりトントンをしているのは私です

強さはいつもの10分の1
撮影しながらのトントンだったので、今回はとってもソフトでしたが

普段はもっと強烈なトントンを要求されます

マットレスを元の位置に戻して、シーツを掛けたら

ゴロゴロ苺になっちゃって

またまた作業が捗りません

なら、洗濯物を干しに行きますからね

加湿のため、洗濯物は室内干しなのですが

何故か ハンガーにガブガブ攻撃を開始

「かじかじちょいちょい とってもたのしかったです」(苺)

苺のお気に入りのおもちゃは 紐系かうに玉系なので

ハンガー齧りは初めてで、私がビックリしちゃいました

お邪魔虫だけど、可愛くモデルをしてくれて

苺 ありがとね


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔虫苺 | トップ | 今年も鬼にゃんずの登場です »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-02-03 15:15:58
苺ちゃん、ハンガーの何にヒットしたのかしら(笑)?
ネコが居るおウチ、ほんといいなぁ~。
返信する
Unknown (cocomama)
2022-02-03 19:11:43
ハンガーをガブガブ
楽しそう🎶 きゅうに反応しちゃうってありますね。
加湿の為に洗濯物室内干し
私もやった方が絶対いいはず
今も加湿器Maxなのに30%💦
コタノアも可哀想ですよね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-02-03 23:14:21
苺ちゃんも強烈なトントンが好きなんですね!
ウチのリンちゃんもです( ´艸`)ムププ
ソフトなトントンだと、『ちゃんとやって~!』って感じで
振り返ってきます(^^;
ハンガーにちょっかい出す姿、立ち上がるところが可愛い♪
急にハンガーが面白そうに見えたのかしら?
最後の写真の苺ちゃん、とっても可愛いですね~(*´∇`*)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-02-04 00:15:39
こんばんは(*´ω`*)
いつも旦那さんが 強めのおちりトントンされてたので 旦那さんかなぁと 失礼いたしました🙏

苺🍓姫 まさかのハンガーガブガブ〰️
かわいいですねぇ
ちょいちょいお手々も
あぁかわいい苺🍓姫❤️
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-02-04 00:16:01
こんばんは(*´ω`*)
いつも旦那さんが 強めのおちりトントンされてたので 旦那さんかなぁと 失礼いたしました🙏

苺🍓姫 まさかのハンガーガブガブ〰️
かわいいですねぇ
ちょいちょいお手々も
あぁかわいい苺🍓姫❤️
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-02-04 08:22:36
ハンガーだけに
お腹が空いていたのかなw
返信する
Unknown (ツトム)
2022-02-06 12:22:31
かわいい苺だね。もっと美少女になってね。
返信する
Unknown (ツトム)
2022-02-06 12:22:49
かわいい苺だね。もっと美少女になってね。
返信する

コメントを投稿

日記(苺)」カテゴリの最新記事