SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

食パンにゃんこショットです☆

2023-05-13 12:00:00 | 日記(4にゃん)
私がどうしても撮りたかったのは…

「食パンから顔を出すにゃんこ」のショットでした~


食パン珊瑚

食パン醍醐

食パン苺

食パン林檎


「なんで こんなもでるをしなくちゃならないの?」(珊瑚)

「ごはんのために あきらめよう」(醍醐)

「わたしは なっとくできませんよ」(苺)

「え? そうかなぁ」(林檎)


と、反応はそれぞれでしたが、
私は希望通りのショットが撮れて 大満足でした~

(珊瑚と苺のピントがイマイチなので、後で撮り直す予定です)


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白いデザインのエリカラです♪ | トップ | 食パンエリカラ4にゃん ラ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2023-05-13 21:50:16
こんばんは
みんにゃモデルお疲れ様~
反応はそれぞれですが
楽しませてもらいました
ありがとう~
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-05-13 22:56:24
こんばんは(*´ω`*)

食パン🍞から お顔を😃
みんにゃ 可愛くとれましたにゃ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
林檎🍎姫はご満悦?
みんにゃ ありがとう😃
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-05-14 03:00:50
珊瑚ちゃん達みんなの食パンの衣装の姿とてもキュートです❣️😍あらら、苺ちゃんが爪研ぎをしてしまってますねぇ😅💦
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-05-14 07:01:49
おはようございます~^^
食パンの猫達♪
どの子もフカフカで美味しそうですよ~^o^
誰から食べようかな~笑
これはエリカラにも代用できるのかしら??
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-05-14 07:20:36
こうしてみると
エリカラじゃなくて
コスプレ用の被り物みたいw
返信する
Unknown (つとむ)
2023-05-14 22:20:42
うわーかわいい。耳寄りが出てないの出てるの、どっちも美味しそう。重そうな食パンだね。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事