SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

食パンエリカラ4にゃん ラストです

2023-05-14 12:00:00 | 日記(4にゃん)
この食パン
本来の使用目的は「エリザベスカラー」です

Sサイズを購入しました
苺や林檎にはピッタリでしたが

珊瑚にはきつかった
案外 首が太いのね

醍醐は平気みたいです

可愛い食パン苺は

この状態のまま ごはんを食べちゃいました

でも、みんにゃには、
このエリカラを使わずに 元気で過ごしてほしいものです


おまけ
スマホを向けたら、
珊瑚と苺は

こんな顔でモデルしてくれました

撮ろうとすると、なぜか大きなあくびが出ちゃう2にゃんです


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食パンにゃんこショットです☆ | トップ | 雨だけどラッキーな月曜日です☆ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2023-05-14 18:04:19
こんばんは
可愛いエリカラ
みんな似合ってますね
可愛いなぁ~
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-05-14 20:28:19
こんばんは(*´ω`*)

かわいい❤️
珊瑚ちゃんだけちょっときつかったんですね💦

珊瑚ちゃん
苺🍓姫のあくびでの 小さい前歯❤️💞💖
かわいい❤️💞💖💗💕
返信する
Unknown (つとむ)
2023-05-14 22:17:40
うわーニャンズ食パン美味しそう。かわいすぎる。大きなあくびもかわいいね。虫歯はなさそうだね。
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-05-15 02:14:21
可愛い食パンのエリカラの衣装でみんなでgooブログ界と私の心を盛り上げ⤴️⤴️て下さりまして感謝しかございません🙇😍
何度見ても可愛いなぁ~💘
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-05-15 07:23:08
へぇ〜、
撮影しようとするとあくび?
照れ隠しみたいなもの?w
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事