SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

面白いデザインのエリカラです♪

2023-05-12 12:00:00 | 日記(4にゃん)
昨日は地震警報で目が覚めましたが、
今朝は「醍醐のごはんコール」と「誰かのリバース音」と、
「苺のうんPテロ」のトリプル警報で叩き起こされました

毛玉リバースは時期的に仕方ないですし、
醍醐は食欲があって元気なのは嬉しいのですが

苺のゆるうんP、なんとリビングのい草ラグの上と、
人間の布団の上にやられました

布団カバーは洗濯し、
ラグは消臭スプレーとリンサークリーナー(布製品用掃除機)で綺麗にしてみました

これでダメなら買い替えだわ…


さて、昨日の珊瑚のエリカラのデザインは、
皆さんの予想通り「食パン」です

珊瑚は装着されて怒っていますが

ネムネム醍醐や

ネムネム林檎は

それほど嫌がらずにモデルをしてくれました

でも、これで撮影してみたかったのは…

それは明日のお楽しみ


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

苺にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども動物園も楽しんできました | トップ | 食パンにゃんこショットです☆ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2023-05-12 13:44:30
すごい警報三昧ですねー、おちおち寝てられない:(;゙゚'ω゚'):

みんな、それぞれお大事になさってください。
hanaさまも、ゆっくり、休んでくださいね。
こんにちは。 (秋桜)
2023-05-12 13:55:05
こんにちは。

わ-。「食パン」さん。。
おいしそうです。

本当に。。ご器用です。

猫ちゃんたちのお世話で
大変なこともおありで。。
でも。。それをしっかりとなさる
hanaさん。。素晴らしいです。
ご立派な。。「お母さん」です。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (由乃)
2023-05-12 15:08:00
こんにちは
トリプル警報でしたか
それは大変でしたね
今の時期、毛玉の吐き戻しはありますが
うんPは困りますね
Unknown (みーのシッポ)
2023-05-12 23:30:36
こんばんは(*´ω`*)

あちゃああちゃあ
トリプルに
💩も
🍓姫〰️どうしちゃったのかな
ダメでござんすよ

なんだろなんだろ
明日もまた楽しみ〰️
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-05-13 00:22:26
かわいぃ~~~
やわらかくっていわかんないぃ
クッションにもなってるみたい
考えてますね
Unknown (reiko19970727)
2023-05-13 01:20:45
珊瑚ちゃんのエリカラのデザインはやっぱり食パンだったのですね🎵
トリプル警報のお話を聞かせていただきました、それは焦りますね😰先生様一家の皆様お大事になさって下さい。
Unknown (やらいちょう)
2023-05-13 07:29:25
エリカラもデザインが面白いと
なんだか心和みますね。
さて、
撮りたかったものとは??
Unknown (つとむ)
2023-05-14 22:24:42
みんにゃ、またお母さんの仕事増やしたね。困ったかわいいニャンズ。かわいい猫食パン美味しそう。

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事