SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

楽しく美味しくいただきました♪

2023-09-04 12:00:00 | ダイビング(国内)
いつもはナイトダイビングをするのですが、
今回はカメラの電池もライトの電池も予備が無いので、
ゆっくり 夕食をいただくことにしました

サラダに人参シリシリにカルパッチョ
とんかつに青椒肉絲にサバの味噌煮

我が家の3日分のおかずだわ

ログ付け(ダイビングのデータや見た生物を記録します)した後は、
のんびりテレビでも見ようかと思ったのに
(ハタタテダイ)

9時過ぎに寝落ちしちゃいました

翌朝、6時半起床の予定でしたが、
6時にバッチリ目が覚めて
(ユカタハタ)

7時からダイビング開始

赤いボディに 水色のドット柄のユカタハタ
瞼にも唇にもドット柄なのね~


ミノカサゴ

ハナミノカサゴ


イセエビさん こんにちは

今度は食卓でお会いしましょうね~

朝食も豪華です

ダイビングの後だから、どんどんおなかに入っちゃう

4にゃんも朝食タイムでした

輪になってごはん、は思いつきませんでした
さすがシッターさんだわ~


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つぶらな瞳で見つめられたら… | トップ | 最後まで楽しい美味しいダイ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-09-04 12:07:00
4にゃんかわいい。みんにゃ、背中が大きいね。健康優良児だね。日頃から美味しい物食べてるから、たくましいニャンズだね。
返信する
Unknown (Cocomama)
2023-09-04 13:28:45
ステキなお食事ヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪
さっき食べたばかりなのに 
こんなおいしそうのだったらまた食べられちゃう(だから太る💦)

4にゃんで円になっての食事(*^ー゚)bグッジョブ!!
うちは・・・  ムリだわ。
だって ダイキチが!!!
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-09-04 15:24:15
4兄妹のお食事会な風景見たかったんですよ~👏👏
家族揃ってごはんを食べる風習は我が家は個食化になってしまってめったにしなくなりました😋💦
でもその引き換えに私のための野菜料理をあんなに美味しく料理してくれる母親に感謝しかありませんです👨‍👩‍👧‍👦
返信する
Unknown (copelonmaru)
2023-09-04 15:59:57
こんにちは

シッターさんとか、他人様が、撮ってくれたウチの子写真て、新鮮ですねー。
惚れ惚れしちゃう。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2023-09-04 23:18:39
こんばんは(*´ω`*)

豪勢だなぁ🥰🥰💘💘💘😭
たまりませんね

まぶたにも唇にもドット模様とは
おしゃれさん
カサゴきれいですやねぇ✨
ドレス👗まとってるみたいで

伊勢えびびさんは食卓で動かない状態でお会いしたい
動いてるのはなんかやはり 可哀想で
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-09-05 07:22:35
久々のダイビングですからね
夜はのんびりがいいでしょう。
しかし透明度が素晴らしいですね!
返信する

コメントを投稿

ダイビング(国内)」カテゴリの最新記事