SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

可愛い「郵便局にゃんこ」たちをゲットしました☆

2024-06-18 12:00:00 | 猫グッズ
先週は仕事と用事で激ハード
日曜日はパソコンを開くことも出来ず、ボケーっとしちゃいました

昨日が忙しさのピークでしたから、
今日からは平常運転に戻るつもりです
(と言いつつ、明日・明後日は連続パートですが

今日は大雨が降る地域が多いようです
皆さん、気を付けてお過ごしくださいね

私は4にゃんと 自宅でのんびり過ごすつもりです

でも、雨の中、車を飛ばして…

この子たちを ゲットしてきました
郵便局限定販売 まったりマスコット『コンコンブル(おたより日和)』」

「2024年6月17日(月)から 全国約500の郵便局店頭および「郵便局のネットショップ」限定販売」
ですが、昨日のお昼ごろネットショップを見たら 既に完売

今朝、地元の(ちょっと行き辛い)郵便局に行ったら、
ちゃ~んと全種類ありました
(取り扱っている郵便局はこちらをご覧ください)

力持ちの醍醐は 配達員さんになれそうね

苺は誰にお手紙を書くのかな?

林檎は身軽だから ポストの上に乗るのは楽勝だけど

ビビりですからね
郵便配達員さんが来たら すぐに逃げ出しちゃいそうです


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします
人気ブログランキング
人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い美味しいお菓子をいた... | トップ | にゃんずの添い寝は嬉しいけ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (秋桜)
2024-06-18 15:17:30
こんにちは。

わ-。かわいい~郵便さんの
コンコンブルにゃんこさんですね-。

お心も和まれますね。
なかなか買えない貴重なお品さん。。

応援のポチなどさせていただきます。

雨のご被害は大丈夫でしょうか?
どうかお気をつけてくださいませ。

私は。。今日は、自分の血圧の
お薬もらいで、病院でした。
(予約日で)
返信する
Unknown (copelonmaru)
2024-06-18 18:51:49
こんにちは

お疲れさまですねー
どうかお身体に気をつけてくださいね!

郵便局とコラボしたコンコンブルなんてあるのですねー♪
文鳥…「文」の字が入ってるから無理無理?(笑)

4ニャンズはみんにゃ、まったりしてるねー
返信する
Unknown (suzulove)
2024-06-18 20:10:48
hanaさん、お疲れ様です。
ゆっくり休める時には、どうぞゆっくり、まったりされて、体力回復してくださいね〜💪

郵便局限定のコンコンブルがあるんですね。
私は郵便局の季節の絵葉書をよく買います。もちろん猫ちゃん柄のものばかりです💓 先日はうちわ型の絵葉書(?)を買いましたよ🤗
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-06-18 22:33:36
郵便局限定は知らなかったにゃぁ
明日・・・覚えてたら行ってみようかなぁ
きっとないだろうなぁ
おしえてくれてありがとうにゃん
返信する
Unknown (やらいちょう)
2024-06-19 06:39:08
お疲れ様でございます。
郵便局で?
コレは可愛い^_^
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-06-19 10:18:32
わっ、可愛いマスコットたちですね♪
全種類ゲットできて嬉しいですね~^^
郵便局の店頭販売が穴場だったのね!!
ふふ、それぞれに自分たちの子を想像して楽しいです~^o^
hanaさん、ハードスケジュールでお疲れが出ませんように^-^
返信する
Unknown (reiko19970727)
2024-06-20 02:40:56
待ち受け画面にしたいぐらい可愛い郵便局員にゃんこ様がスマホ界を盛り上げ⤴️⤴️てくれて感謝です✨ちいかわ好きの帽子が似合う流石モデル4兄妹様な醍醐さん苺さん林檎さん可愛いですね、珊瑚さんの寝床写真可愛いですね❣️
明日、明後日の2日出勤ですか👀
梅雨☔☔🐌の時期の勤務はお身体を大切(休憩☕😌💕を大切に)にご自身をご自愛なさって疲労軽減をされて(ハードな毎日、努力家さんなhana様は無理をし過ぎは心配なのです‥)そして、ハードな毎日の中忘れがちなパワーチャージをなさってください。
返信する
Unknown (reiko19970727)
2024-06-20 05:03:47
私の方はもう 正式に通所 はとても順調に 通えていまして 連続で通うこともたくさん できてきました その合間休憩時間とかも 楽しくブログを観覧させていただいています ブログ 読んでいつも 元気になれる 大好きな 時間です。✌️
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2024-06-20 18:14:05
こんばんは(*´ω`*)
お仕事お疲れ様です😆🎵🎵

郵便局とのコラボとは😃
かわいいですにゃ〰️
もうないだろなぁ😓


かわいいお菓子にすれば良かった😖😱
返信する
Unknown (つとむ)
2024-06-23 12:52:24
珊瑚が溶けてかわいい。
返信する

コメントを投稿

猫グッズ」カテゴリの最新記事