SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

会津若松旅行のお話(その5)

2022-10-24 12:00:00 | 旅行(国内)
会津若松市内観光のお話です

可愛らしい 七日町駅(JR只見線)

単線のホーム のどかですね~

あらら、本数はめっちゃ少ないんですね

駅前から続く 七日町通り

かつての城下町の中心まで 約750メートルほどあります

江戸から昭和初期にかけて建てられた、
レトロな蔵や建物を眺めながら 散策&ショッピングします















次回はこちらで 郷土料理をいただこうっと

明日は東山温泉のお話です


おまけ
週末、4にゃんにハロウィンコスプレをしてもらいました
トップバッターは醍醐です

オレンジ色が良く似合う

カボチャ大魔王 醍醐でした~



醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津若松旅行のお話(その4) | トップ | 会津若松旅行のお話(その6) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2022-10-24 12:41:28
こんにちは
可愛い駅舎ですね
城下町の街並みも
いい感じ
のんびり歩きたくなりますね
返信する
Unknown (つとむ)
2022-10-24 13:15:31
醍醐かわいい。ペガサスみたい。旅行楽しそうですね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-10-24 16:15:43
こんにちは。

会津若松ですね~。
風情のある街並みですね~、ほんと郷土料理をじっくり味わいたくなりますね~。

もうちょっと電車の本数が多いと、あちこち寄れるんですけど、これ逃すと、次は何時間後、
ってなると、かなりプランをしっかり立てないといけませんね~。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-10-24 22:53:17
こんばんは(*´ω`*)

電車🚃の数が〰️
ない時間帯も
のんびりしてるのかなぁ
城下町でレトロな雰囲気も

醍醐ちゃんかわいい〰️❤️
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-10-24 23:10:46
電車の本数  cocomama地方もそんな感じですよ。
田舎は車で動くことが多く 
電車あんまり使わないから💦

会津若松の市街。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。ですね。
電車でのんびり散策して歩くのいいですね。
郷土料理も美味しそう🤤
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-10-25 07:34:11
素晴らしい街並み。
昭和生まれにはたまらない眺めです。
何もしなくても
ここを歩くだけで楽しいですね。
返信する

コメントを投稿

旅行(国内)」カテゴリの最新記事