SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

焼き立てパン、今度はどうする?(3)

2020-09-22 12:00:00 | 日記(醍醐)
パンの誘惑に勝てず

アツアツなのに どうしても食べたい醍醐

分かったわよ
少しだけならどうぞ

と、小さくちぎって与えたのですが…

「こんなにちいさいのでは たべたきがしません」(醍醐)

「ぼくはもっと がっつりたべたいんです」(醍醐)

そう言われてもね

諦めきれない醍醐
どうするのかと 観察を続けたら…



軽~くペロリンして

角に狙いを定めたら



ガブリンチョ

はい、ここまで
これ以上齧られたら、明日の人間の朝食が無くなってしまいますからね


しかし、今朝トーストを食べていたら

欲しがったのは珊瑚でした

鼻にいっぱいパンくずを付けちゃって
(写真は撮り損ねましたが)

焼き立てパンシリーズ
お付き合いいただきありがとうございました



珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き立てパン、今度はどうす... | トップ | 熟睡するためには 枕がとて... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2020-09-22 13:59:21
ふふ、齧るところまで撮ってましたね(^^)v
もう少しあげれば良かったのに←ヤジウマ
ウチはヒトの食べ物に興味がないんですが、
最近、ミカだけ秋刀魚とかに目覚めたみたいです。
あ、シャケ缶は昔からw
返信する
Unknown (ツブシオ)
2020-09-22 15:09:51
やった~醍醐君の粘り勝ち!
少しでも温度が下がれば、齧れるものねぇ~

うちの猫は人間の食べ物に興味を示しませんが、
犬は食べたそうにしていますので、食べられるものは
分けてあげることにしました。
返信する
Unknown (柚子)
2020-09-22 17:28:12
ウフフ(*´艸`*)♪
やっぱりガブッといきましたね~
そうでなくっちゃ☆
美味しそうな香りがしますものね(*^-^*)
パンの焼きたての香り、
私も抗えません^^;
返信する
Unknown (ツトム)
2020-09-22 17:28:42
うわーかわいい。人間みたい。もっとガブガブしてね。
返信する
Unknown (由乃)
2020-09-22 18:23:33
こんばんは
焼きたてパンは
良い匂いがして食べたくなるのは
猫ちゃんも同じなんですねw
醍醐君、我慢できずにがぶり
ふふ・・・やっちゃいましたね
私もかぶりつきたいですw
返信する
Unknown (ウルママ)
2020-09-22 20:15:05
かわいすぎるぅ
ペロパクッ
我が家では見れない光景だよぉ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-09-22 21:44:47
こんばんは(*´ω`*)
醍醐ちゃんなかなか
強行手段にでましたにゃ?
かどを がぶりんちょ☺️
かわいい😻
hanaさんはたまったもんじゃないですね。
珊瑚ちゃんが欲しがったのも楽しみですにゃ🐱
返信する
Unknown (まちゃこ)
2020-09-22 22:41:48
やっぱり、焼き立てパンはすぐに食べたいよね~( ´艸`)ムププ
醍醐君のカプッと齧り付く様子がカワおかしい(´m`)クス
珊瑚君はトーストの方がお好みだったんですね(*^^*)
猫舌って言うけど、猫さんって好きなモノだと、
猫舌関係なく齧り付いてきますよね(;´∀`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-09-23 07:15:46
豪快にガブリ!

はい、それまでよー|д・´)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-09-23 07:15:57
豪快にガブリ!

はい、それまでよー|д・´)
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事