SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

焼き立てパン、今度はどうする?(2)

2020-09-21 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
千葉県は曇ったり雨が降ったりと、
お天気はイマイチのシルバーウイークですが

夕焼けは見事でした
今日も見られるかな?


さて、焼き立てパンを目の前にして、
考え込む珊瑚と醍醐

私もミトンを使わないと持てないくらい アツアツなのですが

醍醐は果敢にチャレンジします

左手でダメなら

右手で行く?

ストレートに齧りつく?

そんな醍醐の様子をどうぞ
n
猫って「猫舌」じゃなかったっけ

「う~ん なかなか むずかしいですね」(醍醐)

珊瑚はとっくに諦めてしまいましたが、
醍醐はチャレンジを続けるみたい

一生懸命に 作戦を練ってるのかも

またまた明日に続きます


珊瑚と醍醐に ポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村


こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き立てパン、今度はどうす... | トップ | 焼き立てパン、今度はどうす... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2020-09-21 19:44:09
かわいい。食べることになると真剣だね。かっこかわいいね。
返信する
Unknown (柚子)
2020-09-21 21:43:42
こんばんは(^.^)

醍醐くん、パンの香りに誘われて・・・
熱さにもめげず頑張ってますね~♪
齧り付きたいものね☆
さて、醍醐くんはどんな作戦を練っているのでしょう・・・
冷めるの、待つ?!
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-09-21 22:12:17
こんばんは(*´ω`*)
醍醐ちゃんのお手々ちょんちょん
アツアツで肉球🐾熱くなるにゃん🐱
ですにゃ
カジカジ
かわいい醍醐ちゃん
美味しいのわかってるねぇ
返信する
焼き立て…♪ (kitcat)
2020-09-21 22:53:15
 醍醐くん…熱々のパンを何かと食べようと執念を燃やしてますねー
 きっと、バターとか油脂分が猫にとってたまらないのでしょうね。
 珊瑚くん…ちょっと冷めてるー
 でも、焼き立てのパンって香り良くって幸せ感じますね… 
    <ののちゃんより>
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-09-22 07:23:44
ストレートと
変化球!
さあ、
どんな作戦で?
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事