SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

愛猫と一緒に就寝出来るって 痛いけど幸せ~

2022-05-23 12:00:00 | 日記(4にゃん)
この頃は寒くないから、にゃんずが布団に来ないなぁ
一緒に寝てくれないと 寂しいなぁ
な~んて言ってたら…

早朝、左肩付近の痛みで目覚めました
五十肩なのに、珊瑚と苺が同時に寄りかかっていましたよ
合計10キロ弱の重さが

しかも、2にゃんでベッドの4分の3を占拠しており、
私はギリギリ端っこで、落ちる寸前まで追い詰められ…

でも、こ~んなに密着してくれて ホント嬉しいわ

朝5時頃から 林檎の頭突きや、
醍醐の激しい「ごはんコール」で起こされても

そういうのが無いと寂しくて、あれば文句を言いながらもニマニマしちゃう
究極の猫馬鹿な私でした


お知らせ
うちの子記念日が集中する 6月スタートの4にゃんカレンダー(はがきサイズです)

今年も作りましたので、
ご希望の方全員に プレゼントさせていただきます

コメント欄に「カレンダー希望」とお書きくださいね
「カレンダーケースの要・不要」も書き添えていただけると助かります

初めての方は、拙ブログのPC画面の左サイトにある
「メッセージ(メッセージを送る)」をクリックして、
お名前・住所をお知らせください(こちらは私しか読めませんのでご安心を)

ご応募 お待ちしております
(ご応募の期間は 2022年5月25日までとさせていただきます)


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想のリビングルームです | トップ | 珍しく 楽しい夢を見ました »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2022-05-23 12:04:55
困った親バカなお母さんだね。みんなでお母さんに体重かけて苦しめよーね。
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-05-23 15:56:23
2にゃん腕枕は・・・(*´д`;)…
だけど幸せですよね。
うちは コタローだけですが それでも
腕痛い 体痛い (>_<) です。
それでも来てくれないと寂しくって眠れないなんていいつつ 爆睡∵:.(:.´艸`:.).:∵
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-05-23 16:20:41
そりあこんな可愛いニャンズがいたら、親バカになりますよね~。
どんなに体重かかってもシアワセだろうな~。
いいなぁ(ノД`)・゜・ネコロスには目の毒。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-05-23 19:38:22
こんばんは(*´ω`*)

かわいい珊瑚ちゃん 苺🍓姫の重みだと
うれしくなっちゃいますね

ご飯コールも
返信する
Unknown (まちゃこ)
2022-05-23 22:44:42
猫さん達の添い寝は嬉しいけど、ベッドの端っこに追いやられたり、
体が痛くなったりと、困ることも多いですよね。
と言いつつ、そんな困ることも笑い話になりますけどね( ´艸`)ムププ
こちらももうニャゴら~はお布団に入って来なくなり、
添い寝もなくなってきましたねぇ。
気温が上がってくるのも良し悪しですね(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-05-24 07:24:04
朝のご飯催促、
無いと心配になりますよね。
少々うるさくても
催促される方が嬉しい!
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-05-24 09:10:14
hanaママさん、おはようございます~^^
朝の目覚めは痛くて、それでも可愛い目覚めですね♡
なければないで、具合でも悪いのかと心配になりますよね^^;
ふふ、究極のネコ親バカの気持ちです~^o^
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事