SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

珍しく 楽しい夢を見ました

2022-05-24 12:00:00 | 日記(珊瑚・醍醐)
昨夜は珊瑚の腕枕と(左肩に湿布を貼っているのに

醍醐の添い寝のおかげで

とても楽しい夢を見ました
(内容はよく覚えていませんが

夢って、最初は楽しかったりするけれど、
最後の方になると「なんじゃこりゃ」という展開になりませんか?

その結果、最悪の気分で目覚めたりして

だけど、怖い夢でも変な夢でも

目覚めた時に 愛猫の可愛い寝顔を見たら

み~んな忘れちゃいますけどね~


最近、夜10時には布団に入ってしまう私です
だって、暑くなく寒くなく、ベッドの上が気持ちいいんですもの
約7~8時間睡眠って、寝すぎかしら?


お知らせ
うちの子記念日が集中する 6月スタートの4にゃんカレンダー(はがきサイズです)

今年も作りましたので、
ご希望の方全員に プレゼントさせていただきます

コメント欄に「カレンダー希望」とお書きくださいね
「カレンダーケースの要・不要」も書き添えていただけると助かります

初めての方は、拙ブログのPC画面の左サイトにある
「メッセージ(メッセージを送る)」をクリックして、
お名前・住所をお知らせください(こちらは私しか読めませんのでご安心を)

ご応募 お待ちしております
(ご応募の期間は 明日2022年5月25日までとさせていただきます)


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

醍醐にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛猫と一緒に就寝出来るって... | トップ | 今日の夢は疲れました(涙) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ツトム)
2022-05-24 12:34:03
にゃんずの添い寝も増えるので、もっと寝た方がいいです。お母さんを四方向から攻めて圧縮して眠ろね。
返信する
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2022-05-24 14:56:05
こんにちは。
にゃんずの添い寝、いいですね。
暑くなってきたら、さすがに寝てくれなくなっちゃうかもしれませんから、
たくさん寝ていい夢みましょう。
私もこの前、10時間くらい寝ました(笑)。
返信する
Unknown (Cocomama)
2022-05-24 15:53:52
いい夢~いいですね(*≧∀≦*)
最近 夢覚えてないです。
でも、夢の進展具合が あそこでなんでああ難ちゃうんだろう?とか 不思議なことたくさんありますよね。
そして夢の橋の麓へ行ってしまった COCO&NAILとかcocopapaとかが ごく普通に登場してて私も普通に接してたりして夢って不思議ですよね。
10時くらいに寝る いいですね。
なんだかんだで1時くらいになっちゃって寝不足?で週末まとめ寝をする私 良くないですよね。
返信する
Unknown (由乃)
2022-05-24 16:07:29
最近は夢を見ても忘れちゃいます
にゃんこの添い寝で
いい夢が見られたら最高ですね
私も遅くても11時にはベットに入ります
気候がいいし、ぐっすり眠れますよね
返信する
Unknown (まる。)
2022-05-24 22:58:36
まぁ~~素敵企画☆太っ腹♡
カワイイみにゃさんのカレンダー欲しいです(^▽^)/
ケースはなくても大丈夫です。
嬉しい~~~♡

私は最近、ついつい夜更かしして5~6時間なので、
羨ましいです。
早く寝なくっちゃ(´-∀-`;)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-05-24 23:07:17
こんばんは(*´ω`*)
どんな 夢だったのでしょう😀

イヤな夢でも 🐱様がいたら 幸せになれるのはいいですねぇ

わたくしたっぷり眠ります
こわいぐらいに
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-05-25 07:35:58
夢の「シナリオ」って
本当に奇想天外です。
なかなか思いつかない展開ですよねw
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2022-05-25 08:46:17
おはようございます。

本当に。。夢は。。意味不明だったりとですよね-。

そんなことはないと思います。
睡眠は大事ですから~。私は。。hanaさんより
早いですよ-。寝る時間。。(笑)
と言いますのも。。朝が早くてですね。
5時前には起きないといけないもの
ですから。。

いつもかわいい~猫ちゃんたちに
囲まれて。。お幸せですね-。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・醍醐)」カテゴリの最新記事