SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

理想のリビングルームです

2022-05-22 12:00:00 | ペーパークラフト
こんなリビングルームだったらいいな

ということで、またまたペーパークラフトで作ってしまいました

蓄音機のハンドルは ちゃんと回せるんですよ

階段の下の収納庫には 猫が隠れています

好きな音楽を聴きながら

さて、今日はどの本を読みましょうか?

な~んて言いながら、ウトウトしちゃったりして

でも、愛猫と一緒に過ごす こんな時間って

とっても幸せですよね~

今日はバイトなので

帰ってきたら 思いっきりにゃんずとまったりしようっと


お知らせ
うちの子記念日が集中する 6月スタートの4にゃんカレンダー(はがきサイズです)

今年も作りましたので、
ご希望の方全員に プレゼントさせていただきます

コメント欄に「カレンダー希望」とお書きくださいね
「カレンダーケースの要・不要」も書き添えていただけると助かります

初めての方は、拙ブログのPC画面の左サイトにある
「メッセージ(メッセージを送る)」をクリックして、
お名前・住所をお知らせください(こちらは私しか読めませんのでご安心を)

ご応募 お待ちしております
(ご応募の期間は 2022年5月25日までとさせていただきます)


4にゃんにポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い週末をお過ごしくださいませ | トップ | 愛猫と一緒に就寝出来るって... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru )
2022-05-22 12:18:45
いつも、ほんと素敵ですね~。
返信する
Unknown (つとむ)
2022-05-22 18:21:13
苺の横顔かわいいね。たくさん甘えさせてあげてね。
返信する
Unknown (華ママ)
2022-05-22 20:40:54
蓄音機、懐かしい❗️
バイトお疲れ様です。
帰ったらまったりと🐈‍⬛にゃんこ🐱と過ごして下さいね🎵
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2022-05-23 00:15:38
こんばんは(*´ω`*)
蓄音機
すごいですね
今回もかなり 難易度高めではないですか?
猫さまのたちと、美味しいコーヒー☕️紅茶があれば 最高〰️
素敵な音楽が流れて〰️
あぁ優雅だなぁ✨✨
返信する
クラフト (kitcat)
2022-05-23 05:53:22
 猫クラフトがステキです 
蓄音機の曲線が見事!
それと猫母さんが黒子猫をダッコしているのが、ほのぼのです 
 にゃんずとまったり、サービスしてあげてくださいね 
     <ののちゃんより>
hを頭に付けて ttps://sea.ap.teacup.com/nono/
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-05-23 07:35:17
好きな音楽を聴き本を読み
愛猫とまったり。
一番幸せな時間ですね。
返信する
おはようございます。 (秋桜)
2022-05-23 10:50:14
こんにちは。

わ-。「ペ-パ-クラフト」さん

素晴らしいですね-。

そして。。かわいい~です。
難しい作業だとお察しいたしますが。
ご器用なのですね。

私は。。「シュガークラフト」さんを
習っておりましたが。。
とても細かい作業で難しくて。。

応援のポチなどさせていただきます。
返信する

コメントを投稿

ペーパークラフト」カテゴリの最新記事