SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

松山庭園美術館に行ってきました(6)

2021-05-28 12:00:00 | 猫アート
来月(6月)は、4にゃんの「うちの子記念日」が続きますので

今年もカレンダーを作成しました
ご希望の方はコメント欄に「カレンダー希望」とお書きくださいね
(PC画面の「メッセージを送る」もお使いいただけます)

ご応募、お待ちしております


松山庭園美術館のお話です

鑑賞スペースに置いてある椅子に

可愛い茶トラちゃんが

美しい毛並みに配色
猫も完璧な芸術作品ですよね~

大勢のゲストに撮影されても

堂々とモデルを続ける 茶トラちゃんでした


松山庭園美術館のお話、明日が最終回です


おまけ

急性腸炎の疑いがあった醍醐
薬の効果で おなかの調子は整いましたので、
再び炎症反応性マーカー(SAA)を試してみました

結果は「炎症反応無し」
投薬せずに様子を見て 症状が出なければ、
急性腸炎の治療はおしまいです

そして、2週間前の血液検査の結果ですが、
こちらもすべてOKでした
推定14歳オーバーなのに 腎臓の機能も6割以上維持しています

毎朝のごはんコールも活発になりました

醍醐、元気で長生きしてね


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山庭園美術館に行ってきま... | トップ | 松山庭園美術館に行ってきま... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2021-05-28 13:33:02
醍醐ちゃん、良かったね。
炎症も無いならもう心配ないね。
腎臓もまだまだ機能しているんだあ。
醍醐ちゃん、この調子で長生きしてね!
返信する
Unknown (Cocomama)
2021-05-28 14:52:25
椅子の上の茶トラにゃんがそこの美術品の中でも
1番好きかも( ´艸`)プププ

醍醐君 良かったね~ε-(´∀`*)ホッ
腎臓も元気で何よりだわ。
醍醐君このまま 爆食族で毎日元気に
もりもり食べて過ごしてくれなくっちゃね(・∀・)ウン!!
返信する
Unknown (由乃)
2021-05-28 15:24:15
こんにちは
可愛い茶トラちゃん
素敵なモデルさんですね
作品も素晴らしいですが
本物には敵いませんから

醍醐君良かったですね
まだまだ元気でいてもらわないと
返信する
Unknown (ツトム)
2021-05-28 16:22:43
大勢の人に見られて茶とらも大変だ~。醍醐も健康で良かったね。元気なおじーネコになってね。
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2021-05-29 00:07:12
こんばんは(*´ω`*)
今日カレンダー届きました🎵
ありがとうございます🎵
かわいくてかわいくて🐱😻
毎月楽しみ➰
茶トラちゃんも堂々としてますにゃ🐱
かわいいねぇ❤️

醍醐ちゃん頑張って👊😆🎵
わたくしも採血が 先生に賑やかだと
中性脂肪がやはり
と 最近たちくらみが
貧血が出てるとの事でした
でも言われて あったちくらみがひどいんだと思い出す位だから
栄養がめちゃくちゃ
母が居なくなり偏食に輪を(苦笑)
醍醐ちゃんお互いがんばろ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-05-29 07:20:36
やっぱりどんな優れた作品より
本物の猫さんがいいですね(๑・̑◡・̑๑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2021-05-29 07:53:22
おはようございます~^^
美術館の椅子に平然と座ってモデルをしている茶トラの猫ちゃん♡
この子自体が完成された芸術品ですね~^o^
そして、醍醐君の完全復活!!
良かったね!!(嬉)
元気に長生きしてね^-^
返信する

コメントを投稿

猫アート」カテゴリの最新記事