SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

松山庭園美術館に行ってきました(5)

2021-05-27 12:00:00 | 猫アート
来月(6月)は、4にゃんの「うちの子記念日」が続きますので

今年もカレンダーを作成しました
ご希望の方はコメント欄に「カレンダー希望」とお書きくださいね
(PC画面の「メッセージを送る」もお使いいただけます)

ご応募、お待ちしております


昨夜の皆既月食、皆さんはご覧になりましたか

私は何度も夜空を見上げましたが、厚い雲に覆われて全く見えず

次回のスーパームーン皆既月食は見られるといいな
って、次は2033年10月8日ですけどね

12年後なんて 全然想像出来ないわ~


松山庭園美術館のお話です

にゃんこ将棋
駒も猫の形です

こちらはチェスのような 立体型にゃんこの駒でした

藤井くんに この将棋盤で勝負をしてもらいたいわ

このエレキギターで演奏したら

にゃんこもノリノリになっちゃうかも

明日も猫の芸術作品をご紹介させていただきます


おまけ
醍醐と林檎の団子ねんねの続きです
暑くなって 目が覚めた林檎は

なんと 醍醐をクッション代わりにして

後ろ足のお手入れを始めました

おちりで醍醐を圧迫してる気がするのですが…

林檎、ちょいと図々しくありませんか?

醍醐の具合が良くなった途端に甘える わがまま林檎でした


醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松山庭園美術館に行ってきま... | トップ | 松山庭園美術館に行ってきま... »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーのシッポ)
2021-05-27 12:13:47
こんにちは(*´ω`*)
こちらも昨夜は全く💦
飛行機はみえても 星がみえないなぁと
ってことは雲に隠れてるのかぁ
何度か外に出てぐるぐる歩きましたが
何組かいらっしゃいました笑
そうなんですよねぇ12年後
生きているやら

猫様の絵もかわいい❤️
ネモフィラと子猫ちゃんかしら
かわいい❤️うっとり😻😻😻😻💘
将棋もかわいい
隣にネズミ🐭さん?

林檎🍎姫 お兄ちゃんいたわってあげなきゃ🐈️
返信する
Unknown (Anne)
2021-05-27 13:21:18
将棋やチェスの駒まで猫って
凄すぎるヾ(≧▽≦)ノ
駒の猫の方に神経がいってしまって
負けちゃいそう(;''∀'')

エレキギターもなんか笑っちゃう( *´艸`)
返信する
Unknown (まさぽん)
2021-05-27 16:37:30
林檎ちゃん、醍醐ちゃんを踏みしめての毛繕い?
醍醐ちゃんは我慢してるのかな?(^_^;
昨日は月食、全然観られませんでした。
そんなに曇ってる風には見えなかったのに、
月の姿さえ確認できず・・。
次は33年??┐(´-`)┌
返信する
Unknown (なおなお)
2021-05-27 17:00:33
いつも読み逃げすみません。
松山庭園美術館素敵なところですね。
いつか行ってみたいです。

醍醐くんと林檎ちゃんのお団子ねんねに癒されます。
林檎ちゃんさすがですね(笑)
図々しくて恐縮ですが、今年もカレンダー希望します。
よろしくお願いいたします。
これからも応援してますね。
返信する
Unknown (ウルママ)
2021-05-27 22:03:33
昨夜は天候不良で見えなかったなぁ
思い出して外に出たけど・・・ダメだったぁ
毛づくろいは何度見ても癒されるなぁ
返信する
Unknown (まちゃこ)
2021-05-27 22:37:23
月蝕もスーパームーンも、こちらは夕方から
空一面雲で覆われ、全く見れませんでした。
しかも雲が厚かったのか、月が出ている方角すらも
分からないくらい真っ黒・・・(´-∀-`;)
外灯の光だけが煌々と光っておりました(^^;
ニンゲン、いつどうなるか分からないものなので、
次回の時はもうこの世にいないかも~(爆)

ニャンコさんの将棋やチェス、とっても可愛いですね(*´∀`*)
ギターも色んな意味ですごいわ~!!(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (まちゃこ)
2021-05-27 22:45:18
連投すみません(´-∀-`;)
大事なことを書き忘れていました。
カレンダー、無事に拝受致しました!
今年もとっても可愛いカレンダーですね(*´∇`*)
職場で使わせて頂きます(*^m^*) ムフッ
本当に有難うございました!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2021-05-28 07:39:20
うわ!
このギター、欲しい!
弾きにくそうだけど。

カレンダー届きました!
ありがとうございます(o^^o)
返信する
Unknown (ツトム)
2021-05-28 16:26:15
苺、気持ち良さそうに寝ているね。林檎、図々しい女になるよ。だれも近寄らなくなるよ
返信する

コメントを投稿

猫アート」カテゴリの最新記事