SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

楽しい10月のスタートです

2017-10-02 12:00:00 | 日記(4にゃん)
気が付いたら もう10月ですよ
今年のカレンダーも あと3枚しか残っていないなんて

ジタバタしても仕方ないですよね
落ち着いてどっしりと構えていかなくっちゃ

時にはのんびりと 秋を感じてみるのもいいかもしれませんね
明後日はお月見ですよ~

そして、今月末はいよいよハロウィンです

仮装した4にゃんが 皆さんのお家にお邪魔しちゃうかも

「おやつはなんでもおーけーです」(珊瑚・醍醐・苺・林檎)
好き嫌いが無いのも いいんだか悪いんだか…

ブログ「スコ嬢」のくりひなママさん制作の素敵なカレンダー
今月はなんと 珊瑚が登場しています

毎月のカレンダーもとっても素敵ですが、
うちの子が出てくるとテンションMAXです
くりひなママさん、ありがとうございました

可愛いくりちゃんとひなちゃんが登場する「スコ嬢
是非ごらんくださいませ


週末は、今年最後のダイビングに行ってきました

ブ活をサボりまして申し訳ございません

今日から通常営業に戻りますので、よろしくお願いいたします


土曜日の記事のマステですが、私が使用したのはこちらです

ホームセンターでも売っていましたが、ネットの方が断然お買い得ですよ

襖2枚分は白いマステ2個が必要です(1個は少し残りますが)
青い模様入りのは、壁紙の汚れ隠し用に購入したものの余りだったんです

襖の1枚目は夫が手伝ってくれました(縦に貼るというのは、夫のアイデアだったんです

コツを掴んだので、2枚目は私一人で作業しちゃいました


トイレ大の珊瑚、笑っていただけましたでしょうか?

あのポーズだと 踏ん張りが効くみたいですね
今朝は醍醐と林檎も あのポーズでしてました

「今 トイレ掃除が終わったばかりなのに」(夫)

にゃんずは綺麗なトイレが好きなんですよね~


おきてがみ 復活しました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

醍醐・林檎にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

珊瑚にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの珊瑚 | トップ | 2017年ダイビング旅行記(カ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cocomama)
2017-10-02 14:14:08
あっという間に10月ですね~
どっしり構えていたい気もしますが
やはり焦りますね(*´д`;)
今月のカレンダーも ステキですね。
スコ嬢さん。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。
こんなにステキに作ってくれたらテンション↑↑
わかります(*≧∀≦*)

10月も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-10-02 15:25:58
ハロウィンって
気が早いなぁ〜、と思っていたら・・・
あっという間に10月になりましたね。
ここから年末までが実に早く過ぎていきます。
猫さん達を見習って
のんびり過ごすことを心がけたいと思いますww
返信する
Unknown (レオまま)
2017-10-02 16:03:18
毎月のカレンダー記事、密かな楽しみなんですよね~♪
自分ではこんなにコレクションできないんだもの
本当に1年がどんどん短く感じるように・・・
私なんて、9月の記憶がないんですけど(笑)

ハロウィンのコスプレ、今年はどんなんかな~?
早くもワクワクしてます♪

DIYのアイディアがすごいですね
感化されて妄想だけは膨らますんだけど
実行しない自分を反省してます(苦笑)
基本面倒くさがりだから、切羽詰まらないとやらないっていうね(汗)
参考になる知識は確実に溜まってきてるんで
いつかはやるぞっ!(笑)

返信する
Unknown (由乃)
2017-10-02 16:48:01

もう10月ですね
今年1年もあっという間に
過ぎていく感じ・・・
1年が年々早く過ぎていく~(汗)
可愛いカレンダーですね~
珊瑚君のおトイレポーズ笑っちゃいましたww
返信する
Unknown (まちゃこ)
2017-10-02 17:10:03
今月のカレンダーも可愛いですね(*^^*)
今年もあと3ヶ月ですねぇ。
一体、この7ヶ月間、何をしてたんだ?って言うくらい、
月日が経つのが早くて、恐ろしささえ感じてます(^^;
そうこうしてるうちに、あっという間に年末・・・(((゚д゚)))アワワ
襖の張り替え、ナイスアイデアでしたね!
襖紙を張り替えようと思うと、素人にはムリ~!って思いますが、
マステだと、私も出来そう!って思えます(*^^*)
一部にデザインを施されたのも素敵なアイデアですよね♪
おトイレの使い方、ウチのシオンも大の時は、縁に完全に乗るか、
片足だけ砂につけるかのどちらかですよ(*´艸`*)
返信する
Unknown (つとむ)
2017-10-02 20:17:15
かわいい

来たらおやつ
たくさんあげるよ

たくさんウンコもして
遊んで
健康体になってね

チュッ
返信する
Unknown (柚子)
2017-10-02 21:18:36
くりひなママさんのカレンダー、今月も楽しみにしていたんですよ♪
珊瑚くん、カッコいいわぁ(*^-^*)
トイレポーズはちょっとびっくり!
うちではゆずも来桃里も中に入ってするタイプ…
アルカポネは片足だけ外に出してするタイプ…
あんな風にふちに乗るなんて、バランスとるの難しくないのかしら…
すごいわ♪珊瑚くん(*‘∀‘)

ふすまの貼り替え、マステでするなんていいアイディアですね~☆
しかも綺麗に貼れてますよ~
うちの壁紙、アルが爪とぎをしてしまったところがあって…
マステで隠してみようかしら(^-^;
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-10-02 21:55:56
暑い暑いって思ってたのにぃ
10月だぁ
はやいなぁ
ハロウィンの季節
コスプレがおおくなるかにゃぁ?
ワクワク
返信する
Unknown (まめはなのクー)
2017-10-02 23:13:50
 早いですよね…一年なんてあっという間に終わっちゃう~

 珊瑚さんは3本足掛けですか?はーたんはすっぽりとトイレに入るタイプ^^珊瑚さん、出るものも出なくなっちゃったんじゃないかしら?大丈夫だったかな~?^^;

 
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-10-03 00:13:29
こんばんは(*´ω`*)

通販で買うのかぁ
お安いし色々ありそうですね。
あとはお一人でされたとのこと
もぉ感心♪
我が家に来てください
にゃんずと

あらま 醍醐ちゃん林檎ちゃんも 珊瑚ちゃんトイレスタイル
出しやすいのかなぁ
力むというか 踏ん張れる?まぁこんなことかいてるの わたくしだけだわ
恥ずかしぃ

苺ちゃんプリチー可愛い大好き~
みんにゃ大好き~
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事