SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

2017年ダイビング旅行記(カープ・アイランド) にゃんこ編(3)

2017-10-03 12:00:00 | ダイビング(海外)
私のDIYのアイディアは、元々はネットから情報を得ています
でも、材料を買ってから実際にやるまでは、かなり時間がかかっているんですよ

重い重~い腰が、年々上がり辛くなっております

若い苺と林檎が 本気で羨ましくなります


さて、パラオ旅行記です
夕食前に市内を散策したのですが、目的地はもちろん「にゃんこに会える場所」です
いるかなぁ?

お~、いたいた
こんばんは

もしかして、夕食後でオネムだったかしら?

撮影に付き合ってくれる 可愛いにゃんこ

この子とは初対面ではありません

この 後頭部が個性的な白猫ちゃんは…


2012年に出会った時は こんな小さな赤ちゃんでした

片手で軽々持てましたからね

2013年にも 同じ場所で出会っています

かなり変わった模様の持ち主なので、こういう時は便利だわ~

今年(2017年)の1月にも会ってます

今回も再会出来て とっても嬉しいわ

白猫ちゃんの方から 夫に近寄ってくれました

ナデナデして

おちりトントンはお好きかしら?

あら?気持ちがいいみたいね

ゴキゲンな白猫ちゃんは

ゴロンと横になって

もっとナデナデして~

はいはい、猫下僕(←夫)が心を込めてマッサージしますからね

苺と林檎で鍛えられた マッサージテクが

こんなところで役に立つとはね

ピンクの肉球、めっちゃ可愛いわ

絶対にまた会いにくるから、元気でいてね

またね~

毎年白猫ちゃんに会えるなんて、すごくラッキーだと思います
旅の楽しい思い出が またまた増えました

明日はパラオ旅行記 最終回です
あと1回だけお付き合いくださいませ


おきてがみ 復活しました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

苺にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい10月のスタートです | トップ | 2017年ダイビング旅行記 (カ... »

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさぽん)
2017-10-03 14:46:19
すごい!パラオ、何度も訪れているんですね♪
そして、5年前からの顔見知り猫ちゃん。
元気でなによりですね〜〜(^^)v
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-10-03 14:59:10
こんにちは(*´ω`*)

すごい!
五年前に子猫ちゃんで あっていて それからもずっとあってるなんて
あまりにも すごい!
これはラッキーキャットちゃん?
確かに 模様が特徴的ですね。
便利だわぁ
ラッキーキャットちゃん ご主人のマッサージにうっとりですね。
いやぁ 素晴らしい

昨日今日と色々トラブルというか滅入ってます
過去記事も含め元気貰いますね
返信する
Unknown (cocomama)
2017-10-03 15:43:13
旅先で毎回同じ子に会えるなんて
旅の楽しみ増し増しですね~(*≧∀≦*)
個性的な柄が 目印でいいですね。
やはりhanaさん御夫婦は猫神様からの信用が厚くて
旅先でもこういう喜び味わえるのね(*^ー゚)
白ネコちゃん いつまでも元気で長生きしてね。
ご旅行で会うたびレポしてくださいね。
楽しみにしています♪
返信する
Unknown (つとむ)
2017-10-03 16:06:16
がはは
ネコ下僕 笑

ネコはいいなぁ

かわいかったら
得だね

楽して
生きたいな
返信する
Unknown (由乃)
2017-10-03 16:44:36
こんにちは
5年も前から顔見知りのにゃんこ
今も元気で居てくれて嬉しいですね
そして何より、今年も出会えた事が
一番嬉しい事ですね
いつまでも元気で暮らしていてほしいですよね
返信する
Unknown (ぴんぽんくま)
2017-10-03 17:12:57
覚えていますよ、白猫ちゃん。
また元気な姿が見られて良かったです。
だんな様のご奉仕はお気に召したみたいですね。
また元気な姿が見られますように。

アイデアの源はネットでしたか。
わたしもなるほどな~って思うけれど
どうも実行するころにはかなり違ってきちゃいます。
ところでふすまのマステ、
あれははがれやすかったりしないのでしょうか?
返信する
Unknown (yamami)
2017-10-03 17:28:21
テトーにお悔やみのお言葉
ありがとうございますm(_ _)m
本当にあっという間に
旅立ってしまったので
まだテトーがいない生活に慣れていませんが
残ったうた、ゆぱ、なみの為にも頑張ります。

本当に猫の柄って不思議ですね。
この子は特に変わった柄だからすぐにわかりますね。
元気な姿を見ることができて旅行も2倍、
楽しくなりましたね(^_^)

↓うちも襖の張り替えをしないとなみがきて
よりいっそう見窄らしくなってます(汗)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-10-03 19:07:57
毎回この猫ちゃんに会えるのも
うれしいですね~
元気でこうしていてくれて
それにこんな風になっつこい猫ちゃん

さっちゃんへお見舞いのコメント本当にありがとうございました
高度医療センターでなにもわからずに
がっくりきていますが
さっちゃん自身ははじめのころより
普段に近い感じの様子になっているので
(足のびっこや体の動きが少しぎこちない)
それだけが救いです
遊んで~などとねだったりもする最近です
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-10-03 19:52:39
すごい!
再会できたんですね。
確かに後頭部が面白いし可愛い!
元気でいてくれたと思うと
なんだか泣けてきますよ〜ww
返信する
Unknown (柚子)
2017-10-03 21:11:43
旅先で会えるネコさん、同じ顔に会えるというのは嬉しいものですね(*^^*)
独特な後頭部の模様、忘れられない模様・・・
また会える時まで元気でいますように☆
返信する

コメントを投稿

ダイビング(海外)」カテゴリの最新記事