SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

トイレの珊瑚

2017-10-01 12:00:00 | 日記(珊瑚)
休日ににゃんこのトイレ容器を洗い、砂を総入れ替えしたら、
すぐに珊瑚が使い始めました

たまたまカメラを持っている時だったので、
ついついパチリ

珊瑚はすべての足を縁にかけます
砂に足を置きたくない 神経質なタイプらしいのですが

後ろ足を1本だけ 下に置いています
これは…

「大」のポーズでした~
(お食事中の方 申し訳ございません

「こんなところを とらないでください」(珊瑚)

「ぷらいばしーのしんがいですよ」(珊瑚)

はいはい、ごめんねごめんね~
と言いつつ、撮り続けてブログのネタにしちゃう私でした

「へんなこすぷれまで させられて」(珊瑚)

「かわいそうな ぼく」(珊瑚)

まあまあ、パンプキン珊瑚も可愛いわよ
(はい、今日も親ばかでした~

そろそろ 珊瑚のチッコ検査をしなくっちゃ
ストラバイトが出てきませんように


おきてがみ 復活しました
足跡代わりにご利用くださいませ
おきてがみ

珊瑚にポチっとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチっとお願いします

人気ブログランキング

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お邪魔虫林檎 | トップ | 楽しい10月のスタートです »

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろりん@携帯)
2017-10-01 12:07:57
うちも来月小太郎のちっこ検査です。
石が無くなってると良いなぁ。
お互い良い結果になりますように。
返信する
Unknown (華ママ)
2017-10-01 12:19:21
おかあさん あのね 他の 兄弟姉妹の 💩と しっかり区別して ください と珊瑚が 言ってました。
返信する
Unknown (つとむ)
2017-10-01 14:03:31
かかかわいすぎる

何着ても似合うね

ブリブリうんこしても
かわいいね

愛されて
羨ましいな

チュッ
返信する
Unknown (イノッチ)
2017-10-01 15:43:02
珊瑚はん絶妙な立ちっぷり!
我が家も似たようなもんかな
いかに足を汚さずするか。
猫も草食系になってきてる?
返信する
Unknown (ウルママ)
2017-10-01 21:29:22
珊瑚ちゃぁ~ん
トイレ姿一緒だぁ
真剣な顔
うぅ~~んがんばれぇ~~~って声かけたくなるよぉ
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2017-10-01 22:42:12
こんばんは(*´ω`*)
珊瑚ちゃんの おトイレ姿がいい~
後ろ片足だけつけてるなんて
可愛いじゃないですか
もちろん ハロウィンの こうもりさんに パンプキン可愛い
珊瑚ちゃんありがとう~
返信する
Unknown (ねこばばあ)
2017-10-02 00:27:49
トイレの使い方って、それぞれ個性がありますね。
うちでいちばん困ったやつは
トイレの縁に足かけて
トイレの外でうん〇するやつでーす!
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-10-02 07:49:04
あ、
砂に足をつけない!
綺麗好きですね。
この形、
ウチのクロに似てます(=^x^=)
返信する
Unknown (Anne)
2017-10-02 10:27:18
珊瑚ちゃん、ご苦労様~!
猫だってプライバシーは大切だよね(笑)

我が家のトイレは渕が細いから乗れないからか、圭佑は砂を足で綺麗に押しのけて、そこに足を置いています!

私は砂を踏みたくないのは、踏ん張った時に足の裏の肉球が砂の上だと安定しないし、痛いからだと思っていました。

本当のところは聞いてみたいなあ( *´艸`)

マステって使い道色々で面白そうですね(^^)/
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事