SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

ピンクトナカイ珊瑚は眠くて動けません

2018-11-15 12:00:00 | 日記(珊瑚)
間取りスト仲間がいっぱいいて 嬉しいです~
Anneさん、間取りで懸賞金をいただいたことがあるなんて、すごいじゃありませんか

もちゅみさんも インテリアのお勉強をなさっていたし、
柚子さんも間取り図を切り取って保管なさっていたなんて

私の間取りスト度合いよりも 皆さんの方がハイレベルだわ~

おやつのために、モデルを立候補しちゃう醍醐でしたが、
珊瑚は…

ごはんを食べて おなかがいっぱい
だから眠いのよね

分かってるけど モデルしてちょうだいね~

と、容赦ない親ばか飼い主
「もう すきにしてください」(珊瑚)

ピンクマントの次は、ピンクトナカイもお願いね~

眠くて眠くて 動けないトナカイ

これじゃあ クリスマスプレゼントを運ぶ仕事は無理だわね

「ぼくのとっておきのひょうじょうが ぷれぜんとです」(珊瑚)

「それでは おやすみなさい」(珊瑚)

マントを着けたまま 眠ってしまう珊瑚でした

アートフィルターで遊んでみました
画面がほんのりピンク色になっていたりするのは そのせいです

ソフトな雰囲気の珊瑚、今回の私のお気に入りの1枚です


明日はいよいよ 林檎がモデルを務めます
お楽しみに


珊瑚にポチッとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 似合わないけど ピンクのト... | トップ | フリーズしちゃう ピンク林... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2018-11-15 12:24:56
眠そうなお顔も
可愛くていいと思いますよ。
アンニュイな感じがよろしいかとww
返信する
Unknown (つとむ)
2018-11-15 12:30:35
うわーかわいい珊瑚。なんとも言えない表情。哀愁漂う。かわいいからなにもしなくてもいいよ。チュッ
返信する
Unknown (Anne)
2018-11-15 13:23:02
珊瑚ちゃん、かなり眠そうですね!
前の晩は遅くまで何をしていたのかしら(≧∇≦*)
眠そうなトナカイさんはコマーシャルのトナカイさんみたい( ´艸`)いすゞだったかな?
返信する
Unknown (Cocomama)
2018-11-15 15:09:36
ネムネム珊瑚君
♪゚+.キャワ゚+.p(o′∇`o)q゚+.イィ゚+.♪
着たまま寝ちゃうなんて ホントに眠かったのね。
コタローにはあり得ないことで
ウラヤマシイわ。
どんなに眠くっても すぐに お目目ギンギンになっちゃう~~(^_^;)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2018-11-15 17:16:02
hanaさん、ミンニャ、こんにちは~。。
醍醐君は安定の可愛さですね♪
あはは、珊瑚君はお腹がいっぱいで睡魔には勝てなかったのかな~^o^
それでもポヨヨ~ンとした表情があどけないくらいで可愛いですにゃん~♪
間取リスト☆
私も間取りを見るのは好きです^-^
もう、家を建てることもないけど
住宅案内の広告はしょっちゅう見ていますよ~。。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-11-15 18:12:13
ピンクのマントつけたままだけど
眠くなっちゃったんだ~可愛いなー(^.^)
あぁ~このマント可愛い
この週末売ってるか見にいきたいなー(お店に)
ギャー!インテリアのお勉強を~なんて
書いてもらっちゃって
ただ単に?学生の時そういう科目があっただけで
授業を受けてただけなんですよ~
だから専門的にしっかりやってというより
ほんとに必須科目だったんで授業を受けていました~って感じで
たいしたことはないんです(^^;
hanaさんのほうが全然インテリアのこととか
すごいと思います
返信する
Unknown (柚子)
2018-11-15 19:33:27
ねむねむなトナカイ珊瑚くん・・・
まさにその表情がプレゼントですね(*^-^*)
珊瑚くんはいつも穏やかないいお顔♪
見ていると安心できます
癒し効果絶大ですね~☆
さて、明日はいよいよ林檎ちゃんですね♪
楽しみですヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (くりひなママ)
2018-11-15 21:08:49
ちょこっとお久しぶりでした。
お引越しの準備、進んでますね〜
間取りは私も大好きです。
とくに、間取りを見ながら動線を考えるのが好きで…(笑)
hanaさんはDIYもお得意だから、きっとアイディア満載のおうちになるだろうなあ、
私まで楽しみです♪
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-11-15 21:29:14
醍醐ちゃぁ~ん
撮影がんばったけど睡魔がかちゃったんだね
マント着て寝ると暖かかっただろうなぁ
返信する
Unknown (ぴっぴちゃん)
2018-11-15 21:39:34
苺ちゃんに始まり、ピンクシリーズ
どの猫ちゃんもとーっても良く似合ってますね。
こんな暖かいマントに包まれたら、眠くも
なりますよね。
珊瑚トナカイさん、素敵な表情をありがとね。
明日の林檎ちゃんも楽しみだなぁ😸
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚)」カテゴリの最新記事