SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

似合わないけど ピンクのトナカイ醍醐

2018-11-14 12:00:00 | 日記(醍醐)
私は子供の頃から 家具のレイアウトを考えるのが大好き
しかも、間取り図を見るのも大好きなんです

広告で入ってくる不動産屋の間取りも、暇があれば全部に目を通します
自分の部屋じゃなくても、「ここにこれを置いて」「ここはにゃんずスペースにしよう」
なんて妄想するのが楽しくて

で、私のような間取り図を見るのが好きな人を、
最近では「間取りスト」と呼び、専門の本や集会まであるそうです

一度参加してみたいと、本気で考えています


ピンクサンタになった苺は、嫌々ながらモデルをしていましたが

それを見ていた醍醐、ギャラが欲しくてモデルに立候補しちゃいました

でも、醍醐って…
めっちゃピンクが似合わないんですよね

親ばか飼い主、実はもう1つ買ってきちゃったんです

ピンク色のトナカイマントもね

「おやつのためなら がまんしなくっちゃ」(醍醐)

その大食いど根性だけは 立派だわ

この後、しっかりおやつを与えましたよ

さあ、次のモデルは誰かなぁ?


おまけ
昨日のピンクサンタ苺が紹介されました
が、どこに私の記事が載っているのかが分からず…

まあ いっか~

醍醐にポチッとお願いします

にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのサンタ苺 | トップ | ピンクトナカイ珊瑚は眠くて... »

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2018-11-14 12:30:49
うわーかわいい。お洋服買ってもらっていいね。頑張ったからたくさんおやつもらってね。チュッ
返信する
Unknown (華ママ)
2018-11-14 12:55:36
ブログ記事に 載ったって?
どうして知ったの? まぁ可愛いし 着こなしていたしね😉 ツィッターって…? 楽々📲ですから(^^)😸 醍醐は 逞しいね💪
返信する
Unknown (Anne)
2018-11-14 13:41:54
醍醐ちゃん、さすがですねえ!
ピンクも違和感どころか似合っているし(≧∇≦*)
楽しそうだし!
サイズも自然な感じですね(*^▽^*)

間取りストですかあ(゜◇゜)
私もそうだわあ!
同じですね!

何しろ小学生の頃からランドセルには3㎜方眼紙が入っていたし、愛読書はニューハウス!

ニューハウスは毎月、土地や建ぺい率や家族構成の条件付で間取りの募集があったんですよ!
建築家の方が良い物を選んで懸賞金も貰えたんで、毎月応募してました(o゜▽゜)o

賞金を貰った事も何度かあります。
毎月なので額は高くなく、貰ってもまたそれでニューハウスを買ってました( ´艸`)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2018-11-14 13:47:57
こんにちは(*´ω`*)
むむ?
遡ったけど わからなかったです。
ウルフくんの記事がありましたぁ

醍醐ちゃんかわいい~
トナカイのなんか 抱き締めたいですよ
かわいい~(*≧∀≦*)
似合ってる~( 〃▽〃)

子供の時はよくみたなぁ
間取りすとですかぁ
奥が深いですにゃん~
返信する
Unknown (まさぽん)
2018-11-14 15:05:53
間取り図、わたしも好きかも。
でも、集会に参加したいって、までじゃないなあ(^_^;
っていうか、全般的にチラシ好きですw
醍醐ちゃん、ピンク似合ってるじゃないですか(^^)v
上手く着こなしてますね?
返信する
Unknown (Cocomama)
2018-11-14 15:23:18
↓ピンクのサンタの苺ちゃん可愛い
ピンクのトナカイの醍醐君もピンク似合ってますよぉ(*^。^*)
うちにも オヤツ目当てでがんばっちゃう
熟女います( ´艸`)プププ

間取りストですか~
楽しそうですね。
私は空間能力が乏しいので┐( ̄ヘ ̄)┌
返信する
Unknown (ツブシオ)
2018-11-14 18:05:54
とりあえず醍醐くんのパン屋さんという
画像は見つけたけど、それじゃないですよね…

間取りストとは、ステキなネーミングですこと!
ワタシも部屋の模様替えというか、収納棚を
新調したいと思っているのですよ。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2018-11-14 18:36:50
私も子供の頃から間取りを考えるのが好きで
しょっちゅう模様替えをしていましたよ。
いい気分転換にもなりましたしね〜・・・。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-11-14 19:10:38
醍醐くんもピンク似合ってますよ~~
このピンクのマント可愛いから
今度行ったらあるか見てみよ~
ブログ記事・・・紹介されたんだーって
見にいってきましたが
私もどこに?かわかりませんでした(^^;
hanaさんほどじゃないけど
私もチラシとかの家の間取りを見るのが好きです
すっごい見ちゃう
どこになに置く、までは考えないんだけど
あぁーこの間取りいいな~とか
チェックしてます(^.^)
インテリアデザインとかも見るのは好きなほうです
(学生の頃少しだけ勉強したし~はるか昔ですが)
返信する
Unknown (柚子)
2018-11-14 20:12:46
間取りスト!!
そんな言い方があるんですね~
私、あてはまるなぁ・・・
子供の頃、チラシの間取り図を切り抜いてノートに貼ってたことが・・・^^;
自分の部屋にしたいところを色鉛筆で塗って遊んでました

おやつのためならガマンガマン!な醍醐くん、
きりっとしたお顔とピンクのマントのギャップに
くすっと笑ってしまいました(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

日記(醍醐)」カテゴリの最新記事