SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

キラキラシュシュで ペンダントトップが目立つかな♪

2023-03-24 12:00:00 | 日記(4にゃん)
来月の4月21日(金)に発売されるゼクシィ6月号の付録
「🐱様模様のPAUL & JOEのエコバッグと🐱様型ポーチ」
これはゲットせねば

みーのシッポさん、猫グッズ情報をありがとうございます

そして、こちらの可愛いポーチも、
雑誌(BAILA)の付録だったんです

ゲットし損ねていたら、cocomamaさんが送ってくださいました
めっちゃ嬉しい

cocomamaさん、ありがとうございました

さて、こちらもcocomamaさんにいただいた、
猫専用ペンダントトップ

キジトラ柄のせいで、素敵な石が目立たない

という訳で、
「サテン生地のペンダントトップ用シュシュ」を作りました

4にゃんのために 4色のサテン生地を用意して
(メルカリでお得にゲットしました

ペンダントトップを付けるための 金具を布に付けたので

色違い&ペンダント違いを楽しむことが出来ます

今日のモデルは珊瑚
明日のモデルは 誰にお願いしようかな


珊瑚にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

こちらにもポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その丸太、何に使いましょうか? | トップ | 苺と林檎も キラキラシュシ... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つとむ)
2023-03-24 12:27:20
まぁなんて気品のあるネコなんでしょう。お金持ちの息子みたい。珊瑚の鼻も高くなってみえる。お母さん達のネコ愛はすごいですね。ニャンズがうらやましい。
こんにちは。 (秋桜)
2023-03-24 13:04:48
こんにちは。

わ。猫ちゃんのポ-チさん
かわいい~ですね-。

良かったですね。

猫ちゃんたち。。とても
「おしゃれ」さんでしゅ。

それぞれに。。お似合いでしゅよ-。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (みーのシッポ)
2023-03-24 14:04:21
こんにちは(*´ω`*)

発売日間違ってましたね🥺すみません😣💦⤵️

cocomamaさんからプレゼントよかった〰️
これから また 猫様付録情報が入りましたらお知らせしますね🎵
もちろん強制ではないので
わたくしも買わなかったりだし
そこはお気になさらずに

かわいい❤️
珊瑚ちゃん🎵💞💖
シュシュでまぁ〰️😃
器用だなぁ 発想力がまた素晴らしい
色々とおしゃれも❤️
珊瑚ちゃんモデルありがとうにゃ〰️🐱
Unknown (みーのシッポ)
2023-03-24 14:05:04
こんにちは(*´ω`*)

発売日間違ってましたね🥺すみません😣💦⤵️

cocomamaさんからプレゼントよかった〰️
これから また 猫様付録情報が入りましたらお知らせしますね🎵
もちろん強制ではないので
わたくしも買わなかったりだし
そこはお気になさらずに

かわいい❤️
珊瑚ちゃん🎵💞💖
シュシュでまぁ〰️😃
器用だなぁ 発想力がまた素晴らしい
色々とおしゃれも❤️
珊瑚ちゃんモデルありがとうにゃ〰️🐱
Unknown (由乃)
2023-03-24 15:21:57
こんにちは
にゃんずたち、高貴な猫さんのよう
素敵なシュシュがよく似合ってます
ペンダントトップが光ってますね~
素敵
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-24 16:31:05
こんにちは。

サテン生地のシュシュ素敵ですね。
でも、ちょっと、よだれかけにも見えちゃう(笑)。

ポール&ジョー、ニャンコ柄楽しみですね。でも…
ゼクシィいる??(笑)
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-24 22:51:52
みんなかわいぃ~~~
ペンダントきらきら
にあってるにゃぁ~~~
Unknown (reiko19970727)
2023-03-25 00:31:11
春らしいパステルカラーのシュシュのアクセサリー素敵ですね。今日母に会ったときに今日のブログに掲載いただきました写真をいっしょに観覧させて頂きました母も絶賛していました。
Unknown (のん福レオのお母さん)
2023-03-25 07:18:44
おはようございます~^^
雑誌の付録が侮れないですね~♪
猫用のペンダントトップも素敵です。。
hana さんがサテン生地でシュシュを作ってあげたから
トップが綺麗に見えますよ~ナイス!!
醍醐君達も春のお洒落ですね♡
Unknown (やらいちょう)
2023-03-25 07:35:03
相変わらず付録が充実しているんですね。
こうなると本体の「本」は形無し。
タイムスリップグリコ的なw

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事