SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

苺と林檎も キラキラシュシュでおめかしです

2023-03-25 12:00:00 | 日記(珊瑚・苺・林檎)
キラキラ光るペンダントトップと サテン生地の組み合わせ

我ながら「いいアイデアだわ~」と思っちゃいました

珊瑚のお顔は渋~いですけどね
眠くてモデル気分ではなかったみたい

苺はどうかしら?

オレンジ色も

ピンク色も似合うわね~

あら、グリーンもイケちゃう?

これは新発見だわ

林檎もお願いね~
「……」(林檎)

「ねむいんですけど」(林檎)

露骨にモデルを拒否する林檎

明日こそ モデルをお願いね



りんこ。copelonmaru様のコメントより
「ポール&ジョー、ニャンコ柄楽しみですね。でも…
ゼクシィいる??(笑)」

人生、何があるか分かりませんよ~
近い将来、役に立つかもしれません(?)


苺にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

林檎にポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラシュシュで ペンダ... | トップ | 我が家のトップモデル 醍醐です »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2023-03-25 13:13:13
こんにちは。

コメントが載っていてびっくりしました。

ゼクシィ、これからの、hana さまの将来に役だったら困りますよ〜笑。

ありゃ、林檎ちゃん、モデルしっかりお願いしますね。
返信する
Unknown (つとむ)
2023-03-25 13:47:57
ねむねむ珊瑚かわいい。苺かわいい。いろんなの着せられて大変だね。ネコ好きお母さん達ですね。
返信する
Unknown (reiko19970727)
2023-03-25 19:54:46
オシャレなモデルさん達いつも拘りのある衣装を着用されて毎日(写真集のみたいです)可愛いですね。
返信する
Unknown (由乃)
2023-03-25 20:38:07
おしゃれなシュシュですね~
にゃんず達みな可愛いなぁ~
林檎ちゃん、ライオンさんみたい
可愛すぎる!ww
返信する
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-03-26 00:18:08
おぉ~~~色が違うだけで雰囲気が違って見えるなぁ
おしゃれだにゃ
返信する
Unknown (やらいちょう)
2023-03-26 07:32:42
これは美しい!
セレブ猫さんですね。
顔も明るく見えるし
写真映えしますよね。
返信する

コメントを投稿

日記(珊瑚・苺・林檎)」カテゴリの最新記事