SANGO! キジトラ猫と魚と私

4キジトラ珊瑚・醍醐・苺・林檎の楽しい毎日や猫グッズのお話です
時々旅行・ダイビングについても書いてま~す

爪とぎ付きソファはにゃんずに大好評でした☆

2020-06-26 12:00:00 | 日記(4にゃん)
みーのシッポさんのご指摘どおり

爪とぎ付きソファを作りながら、
私の頭の片隅にずーっと浮かんでいたのは

カリカリーナのソファでした
少しでも近づけたかしら?

珊瑚もガリガリしたり、上に乗ったりするようになりました

今度は爪とぎ部分のバッチいのが見えないように、
お洒落に加工しようっと

そして、ついに…

醍醐がイメージどおりの使い方をしてくれました

ソファのアームに 頭を乗せて

ゆったりと構えている様子を見たら

思わずガッツポーズが出ちゃいましたよ

上から見ると こんな感じ
ちょっと小さかったかな

でも、みんにゃで交替で使ってくれるので

最初の作品としては 合格点かしらね~

今度は何を作ろうかなぁ


醍醐にポチッとお願いします
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村

4にゃんにポチッとお願いします

人気ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 爪とぎ付きソファも作っちゃ... | トップ | 食欲大魔王醍醐にやられまし... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2020-06-26 12:25:37
オー!
ホントだ(*'▽'*)
みんな利用している!
これは嬉しいですねー!
醍醐ちゃんは最初からすっかり寛いで…
さすがだわあ( *´艸`)
返信する
Unknown (ツブシオ)
2020-06-26 17:33:14
醍醐くん、王様みたいよ!
「家来ども、マグロを持て」と
言われたら、喜んで持って行くわ!

あとあとから作りたいものが
でてきますよね。
段ボール・クラフト、頑張って!
でもあんまり頑張り過ぎると、肩こりする
からほどほどに!
返信する
Unknown (華ママ)
2020-06-26 18:32:29
醍醐爪研ぎソファーは如何?
うーんキングになったようである!
最高じゃ🙄
返信する
Unknown (柚子)
2020-06-26 19:09:53
素敵な爪とぎベッド☆
hanaさん、流石です!!!
イメージ通りの使い方をしてくれた醍醐くんもグッジョブ☆
居心地よさそうですね~
しっかり収まった感があってちょうどイイのでは?!
みんなで仲良く使ってくれて・・・
作った甲斐がありますねぇ(*^-^*)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2020-06-26 23:15:25
爪とぎソファー、イイですね!
爪とぎ部分も手作りなんですねぇ。すごいわ~♪
ダンボール工作、何も急いで作らなくても良いんですよね~。
言われてから気付きました(爆)
返信する
Unknown (みーのシッポ)
2020-06-27 00:09:04
こんばんは(*´ω`*)
やはり
カリカリーナ❗️でしたか
これは完璧ですよ😃
hanaさんのセンスも入っていて カリカリーナであって カリカリーナでない
世界でただ一つのソファー❗️
醍醐ちゃんが❗️🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎊🎉
おめでとうございます🎉🎉🎉🎉🎊🎂
くつろいで みんにゃ使ってくれて
嬉しいですよね😍
返信する
Unknown (やらいちょう)
2020-06-27 07:21:33
サイズもピッタリでしたね。
爪研ぎだから
涼しいし(*´ω`*ノノ"
返信する
Unknown (つとむ)
2020-06-28 17:35:19
かわいい。ゆったりくつろいでね。
返信する

コメントを投稿

日記(4にゃん)」カテゴリの最新記事