ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

シルビア S15 デフ交換 準備

2023-05-16 17:31:06 | Weblog
はい

ヒデチンです

今日は午前中ダッシュ作業がありまして

午後はお疲れモード

身体が動きましぇーん

ってな事で

メカニックにお任せです



いよいよ来週になりました

メカニックプレゼンツ

D練習会なるものがございまして

皆様準備に勤しんでいますでしょうか

本番は7月9日

今日はM君のシルビアのデフ交換です



デフケースも交換です

ファイナルも変更されてるそうですね

私はパシャパシャと写真を撮るだけで

なにも専務



交換を見届けてるだけです

う~ん

気温の温度差が激しいのか?

ホントに集中しすぎたのか?

身体が動かない



頑張れー

と、応援です

まぁ、社長が居なくとも会社は回る

そんな感じです

もう出る幕はありません



タイヤも組んでました

1週間後には練習会

気合を入れて慣らしをするそうです

今日は寝ずに走るのか?

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レヴォーグ もうすぐ納車 | トップ | 夏に向けて頑張るぞ~  他... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事