ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

間違い

2011-09-23 12:55:54 | Weblog
どうも

ヒデチンです。

昨夜のアクセス0ではありませんでした。

ご迷惑をおかけしました。

今日は祭日ですが、働かせて頂いております。

板金を終え、消耗品を交換致しました。

只今、ピット構造計画進行中!

頑張ります



夕方よりk内さんの結婚式の二次会の打ち合わせです。

公私共々忙しくさせて頂いております!

ではでは。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんと | トップ | 朝早くから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事