ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

さすがの二月?

2014-02-04 13:02:32 | Weblog
はい

ヒデチンです

さすがでしょか?

やはり、12月、1月の雪予報より確実に?

降ってきますね

積もらなければいいのですが

明日の朝の凍結には注意したいですね



今日は、事務所のお掃除です

倉庫も少々片付けて、事務所の物をそちらに移動

整理もして、少々広くなってきた感じです

午前中は少々暖かかったような気がしますが

午後になり寒くなってきました

ちょっと雪が降ってきてます

窓ガラスが湿気で曇ってきました

はい

去年、窓ガラスの掃除用で購入したアレです



ついで?に、洗剤もかけて掃除しちゃいました

はい、15時には、ストーブで沸いているお湯で「ティータイム」します

雪道は滑りやすいです

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タント 車検  | トップ | 更新してますなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事