ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

プレオ タペットカバーパッキン交換

2015-08-04 17:49:20 | Weblog
はい

ヒデチンです

暑いです

いよいよ明日、タイヤチェンジャーが設置されます

以前ありましたタイヤチェンジャーは無事!?知り合いが引き取って行かれました

明日は、朝からバタバタですね

暑いですが、晴れているので助かります

それはそれで明日アップしますね

夏休み前なのか?意外とバタバタしてまして

事務所に戻ったところで、午後四時

投光施設や屋根が無いので作業をどうしようか悩んだのですが

あっという間の交換でした

清掃に時間が掛かります

上から見ても、下から見てもオイルの滲みが気になりました

よって交換しちゃいます。

オイルにじみのクリーナーは、ワコーズのパーツクリーナーですので、

ササッと綺麗になります

そんなに安くは無いですが、作業効率はいいと思います

※よって、屋根・・・・。ピット・・・・。欲しいです・・・・。展示場も・・・・・。
 「零細企業はつらいよ!?」

プラグ周りもあっという間に綺麗に



インマニ側も綺麗になりました



そして、おなじみの?

ワコーズ、ガスケットメイクを塗りまして(カバー、パッキンを付ける前)

無事、終了です

1時間も掛からないですね。ホント掃除に時間が掛かるだけです

ウチの代車もいよいよ18万キロを超えました

一度、ATを乗せ変えてますが、あとどれくらい走ってくれるのでしょうか?

目指せ!?30万キロ!?

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入荷 在庫車両です プレオ... | トップ | 200V タイヤチェンジャー導入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事