ヒデチンは漣パパなのだ!!~俺日記なのさ~

思ったこと、趣味のこと、なんでも綴りたいと思います。最近は、仕事も追加!!楽しく更新しております。

エクストリーム出社? ん?散歩か?

2023-06-24 15:59:07 | Weblog
はい

ヒデチンです

走行会の枠組みは

7月1日頃に発表したいかと思います

もう数人申し込みがございますので

痺れを切らさずお待ちくださいませ


さてさて、今日はエクストリーム出社でしょうか?

昨日、某友人より電話がございまして

どうしてもウチのボスが車を見てこい

という事で、付き合って欲しいとの事でして

私目は、お客様予定が14時でしたので

そこまでに戻ってこれればいいですよという事で

向こう10時着の予定で出発です

朝の空気は気持ちいい

出発前から思いまして・・・。



さて、問題です?

ここはどこでしょうか?

ちなみに、私本日6時自宅出発でした



池の名前は「琵琶ヶ池」と言うそうです

多分、釣り禁止でしょうか?

あ~

釣りに行きたい

今日は土曜日、お子様ずれの方々が散歩されてたり

サッカーの練習、マラソン等々されてました

答えは~



です

名古屋市です

滞在時間30分

往復で7時間くらい?

無事2時には職場に戻ってこれました

只今、継続検査準備中

次の休みは27日

早く休み来い~

それでは今日も安全運転で
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZN6 LSD装着 昼はカレー | トップ | NCEC クラッチ交換  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事