日比谷同友会 楽写会

日比谷同友会の写真倶楽部としてスタートして8年
新入会員も増えて充実して活動中。
新入会員大歓迎です。

第6回写真展が無事に終了しました(2021.7.1)

2021年07月01日 | お知らせ

品川区立O美術館で開催していた第6回の写真展が昨日6月30日に無事に終了しました。

コロナ禍のまん延防止等重点措置期間中の開催であったため、来場者は少ないのでは

と思っていましたが、書道愛好会との同時開催になったことなども影響し来館者数177名

と多くの方々にご来館いただき鑑賞して頂きました。

この一年、コロナのため集合しての撮影会や講評会が出来なかった半面、今までに撮りため

た作品を見直したり、足元の風景など身近な風景を探して作品にしてきましたが、作品を鑑賞

していただいた多くの方から作品に対する暖かいコメントをいただき会員一同大変感謝をして

おります。

 

なかなか従来通りの活動ができませんが、今後ともZoomを活用するなど工夫を凝らして活動を

継続してまた来年も写真展を開催できるよう取り組んで参りたいと思います。

ご来場いただきました皆様に改めまして御礼申し上げます。

ご来場いただけなかった皆様のために作品を掲示しますのでご鑑賞いただければ幸いです。

                                    文責:中山

 

写真展の撤収に参加したメンバー

左から、早乙女さん、吉田さん、森田佳子さん、中山、林さん、米川さん、木下さん

講師の柿本完二先生の作品 「ハス夢想」 と 「瞬(ときめき)のとき」挨拶文

    加本務「春の大正池」             青木勝「春の訪れ」

   木下研作「休み処」              唐澤規夫「希望(のぞみ)」

  田村俊毅「はじめまして」       早乙女立雄「春爛漫(はるらんまん)」

  林博道「紅葉の盛衰」   西村憲一「恋占い」   中山進「二人のお花見」

   森田浩三「くもの家」          森田佳子「ひとやすみ」

    吉澤秀樹「大都会の桜」         山森隆俊「私は美人だよ!」

              吉田彰「高い、高い!」

             米川清水「坂道の初夏」

              渡辺文夫「初夏の香り」

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第6回写真展を開催します(20... | トップ | オンライン講評会を開催しま... »
最新の画像もっと見る